【2022年最新】名古屋で本当におすすめしたい人材派遣会社10選!選び方のポイントも解説

名古屋.png
  • Facebookにシェア
  • Twitterにシェア
  • はてなブックマークにシェア

名古屋には多種多様な人材派遣会社が存在します。

あまりにも数が多すぎて、会社選びに迷うこともあるでしょう。

ここでは、名古屋で実力のあるおすすめの会社をご紹介します。

目次
目次

名古屋でおすすめの人材派遣会社10選

ここからは名古屋にある人材派遣会社をご紹介していきます。

あらゆる業界・業種の人材派遣に対応できる会社やフォロー体制が充実している会社をなど、各会社の特徴を解説しています。

ぜひ会社選びの際の参考にしてみてください。

1
比較する

株式会社ハーモネット

【ポイント】

    データ入力業務に強み、短期派遣にも対応可能

    ヒアリングを徹底、派遣スタッフの面接はヒアリング担当者と営業兼コーディネーターの2名体制で行ないミスマッチを防ぐ

    ベテラン講師による研修多数、質の高いスタッフを派遣可能

株式会社ハーモネットは設立20年の経験と実績を持つ人材派遣会社です。データ入力業務の受託10年以上の実績があり、入力のプロフェッショナルスタッフが約150名在籍。正確でスピードが速い入力で、ビジネスをサポートします。短期派遣に対応できる女性スタッフも約200名在籍しているため、急に人手が足りなくなったときの1日派遣にも対応可能です。

同社では派遣スタッフのヒアリングを徹底しています。面接ではヒアリング担当者と営業兼コーディネーターの2名体制で行ない、ミスマッチを防いでいます。マッチングの判断に偏りがないように努めているため、適切な人材の派遣が可能です。

そのほか、派遣スタッフにはベテラン講師による研修を多数実施しています。接客サービスマナー研修やクレーム応対研修を受けた質の高いスタッフを派遣します。スキルの高い人材の派遣を望む方におすすめできる会社です。

料金
完全成功報酬型
契約期間
最長6ヵ月
求人掲載数
登録派遣者数
得意業種
得意職種
優良派遣事業者
主な属性
主な年齢層
対応エリア
名古屋市
2
比較する

株式会社シンホー

【ポイント】

    人材派遣・紹介予定派遣・パート派遣の3つのサービスから最適なプランを提案

    面談にてスタッフのスキルだけでなく勤務態度や性格も確認するため適材適所の配置と長期的な雇用が可能

    見積もりは無料で相談しやすい

株式会社シンホーは愛知・岐阜・三重の東海3県の豊富な職種に対応できる人材派遣会社です。同社では人材派遣・紹介予定派遣・パート派遣の3つのサービスを用意しています。各企業のニーズに最も合うプランを提案します。

面談では派遣スタッフのスキルだけでなく、勤務態度や性格もチェックします。また、すぐに辞めてしまう人材を事前に見極め、適材適所の配置と長期的な雇用を実現します。就業後も担当者が定期的に企業を訪問するなど、アフターサポートも万全です。

また、見積もりには無料で対応します。余計なコストがかからないため、いつでも気軽に相談できます。短期的な仕事だけでなく、中期・長期的な人材の活用を含めた戦略的なプランの提案も可能です。人材派遣や紹介予定派遣などに興味のある方は、気軽に問い合わせてみましょう。

3
比較する

エンプロ株式会社

【ポイント】

    オフィスワーク・営業・IT・技術・医療・福祉など対応業種が幅広い

    女性人材多数、女性の多い職場や女性採用を増やしやい企業におすすめ

    シニア派遣にも対応、経験豊富で優秀な人材を確保できる

エンプロ株式会社は女性やシニアの人材派遣が得意な会社です。オフィスワークを始め、営業やIT・技術系、医療事務や福祉関連など、対応業種が幅広いのが特徴となっています。実務スキル・社会経験の豊富な人材が多数在籍しており、必要な業務や時間などにマッチした人材を効率的に配置することが可能です。

特に女性人材を多数確保しているため、女性の多い職場や女性採用を増やしたい企業におすすめします。短時間、短日数での就労を希望者する女性も多く、企業側が求める時間だけ人材の派遣が可能です。

また、シニア派遣にも対応しています。豊富な経験と多様なスキルを備えた人材を確保できます。さらに、若年層で採用できない職種や、早朝のみの人材補充にシニアの人材が貢献できます。人材不足の悩みを抱えている方やフレキシブルな人材派遣を望む企業におすすめします。

料金
契約期間
最長3年
求人掲載数
登録派遣者数
7,000人以上
得意業種
得意職種
製造・物流関連・医療介護・教育系・IT・技術系・営業・販売・サービス系・オフィスワーク系
優良派遣事業者
主な属性
パート
主な年齢層
女性・シニア
対応エリア
愛知県・三重県・岐阜県
4
比較する

日美 株式会社

【ポイント】

    オフィスワーク・財務処理・ITサービス・バイリンガルサービスなど様々な業種に対応

    教育制度が充実、優秀なスタッフを長期的に雇える

    企業経営をサポート、アウトソーシングやアウトプレースメントの提案も可能

日美株式会社は20年に及ぶ豊富な経験を持つ人材派遣会社です。オフィスワークや財務処理を始め、プログラミングなどのITサービスや、翻訳・通訳などのバイリンガルサービスなど、様々な業種に対応できます。

同社では派遣スタッフ向けの教育制度を用意しています。就業経験やキャリアコンサルティングに基づいて段階的かつ体系的な教育訓練を行ない、専門性の向上やキャリア形成を支援します。eラーニングなどの充実した教育により、優秀なスタッフの長期雇用が可能です。

そのほか、アウトソーシングやアウトプレースメントを提案可能です。多様化するビジネスシーンに対応しながら、デジタル化社会をいち早く予測し、企業経営の合理化をサポートします。優秀な人材確保を望む方や、時代にマッチした派遣スタイルを希望する方におすすめできる会社です。

料金
契約期間
求人掲載数
登録派遣者数
得意業種
得意職種
オフィスワーク系・医療・介護系・IT関連系・バイリンガルサービス系・教育機関系・財務・会計系
優良派遣事業者
主な属性
主な年齢層
対応エリア
5
比較する

中日本コミュニケーション株式会社

【ポイント】

    通信・コールセンター・小売・販売・物流・製造など幅広い業種に対応

    業種ごとの教育体制が万全、優秀なスタッフを派遣できる

    紹介予定派遣や業務委託にも対応可能

中日本コミュニケーション株式会社は人財の供給サービスから教育までワンストップで提案する人材派遣会社です。通信・コールセンター・小売・販売・物流・製造など幅広い業種に対応できる人材を確保し、各企業のニーズに応えます。

同社では業種ごとに派遣スタッフの教育を実施しています。コミュニケーションスキルやパソコンの操作スキルなど、その仕事に必要な教育を行ないます。研修を受けた優秀なスタッフを企業へ派遣し、ビジネスの発展をサポートします。また、販売管理や商品管理といった店舗運営も対応し、繁忙期を手助けします。

さらに、正社員登用を前提とした紹介予定派遣や、業務委託にも対応しています。お気に入りの派遣スタッフは長期雇用も可能です。優秀な人材を求めている方や業務の簡素化を望む企業におすすめします。

料金
契約期間
求人掲載数
25,000件以上
登録派遣者数
得意業種
通信、流通、代理店、公共機関
得意職種
優良派遣事業者
主な属性
主な年齢層
対応エリア
全国
6
比較する

株式会社 燕システム

【ポイント】

    特定技能ビザの登録支援機関として質の高い支援サービスを提供

    日本語堪能なスタッフを派遣、現場の負担を軽減できる

    外国人スタッフのフォローアップも万全、定着率アップに貢献

株式会社燕システムは外国人の人材派遣に強い会社です。特定技能ビザの登録支援機関として、外国人がスムーズに生活や仕事ができるように質の高い支援サービスを提供。特定技能外国人の雇用をサポートします。

要望があれば日本語習熟度の高いスタッフを派遣することも可能です。日本語が堪能なリーダーとほかの外国人スタッフがチームを作り、連携して現場の負担を減らします。登録スタッフのほとんどが日本語を理解できるため、過度な心配は不要です。豊富なスタッフの中から企業で役に立てる人材を紹介します。

ほかにも、外国人スタッフが安心して仕事に励めるようにフォローアップを実施しています。仕事開始後も定期的にスタッフとコミュニケーションを取り、定着率アップに貢献します。即戦力となるアジア系外国人材の派遣を望む企業におすすめです。

料金
成功報酬型
契約期間
-
求人掲載数
-
登録派遣者数
-
得意業種
-
得意職種
-
優良派遣事業者
-
主な属性
-
主な年齢層
-
対応エリア
名古屋・愛知・三重・岐阜
7
比較する

株式会社エベレスト

【ポイント】

    多国籍の人材派遣を実施、定着率の高い人材を紹介

    入社前の研修から入社後のフォローまで万全、安心して就業できる

    多言語に精通した管理者が在籍、困ったときは気軽に相談しやすい

株式会社エベレストは外国人の人材派遣、人材紹介を行なう会社です。日本人を始め、ブラジル、フィリピン、パキスタン、アルゼンチン、ネパール、ケニア、ナイジェリアなど多国籍の人材派遣を実施可能です。入社にいたるまでの段取りや、在留資格の更新手続きなどもしっかりサポートします。

同社では入社前の研修や入社時の安全衛生教育、入社後のフォローなどを実施しています。安心して就業できる体制が整っているため、定着率の高い人材を紹介できます。

そのほか、英語はもちろん、ポルトガルやスペイン、ネパール、インド、パキスタンの多言語に精通した管理者が在籍します。様々な言語に対応できるため、困ったときは気軽に相談できます。外国人の優柔な人材と言語のサポートを求めている会社におすすめです。

料金
-
契約期間
-
求人掲載数
-
登録派遣者数
-
得意業種
多国籍の方の人材派遣、人材紹介
得意職種
-
優良派遣事業者
-
主な属性
-
主な年齢層
-
対応エリア
-
8
比較する

五大エージェンシー株式会社

【ポイント】

    建築・物流・オフィスワーク・教育福祉業界に対応

    専門知識だけではなくコミュニケーション能力や協調性を重視、人間性の高いスタッフを派遣できる

    スタッフに対する研修やバックアップが充実、優秀な人材を長期的に雇用できる

五大エージェンシー株式会社は2016年の創業以来、およそ100人以上の派遣スタッフを送り出している派遣会社です。建築や物流、オフィスワークや教育福祉などの幅広い業界に対応し、各業界に適した人材を迅速に提供します。

同社では専門知識やスキルだけではなく、コミュニケーション能力や協調性を重視。職場の同僚と仲良く仕事できる人間性の高いスタッフを派遣します。

ほかにも、派遣スタッフに対する研修やフォロー体制も万全です。新入社員研修、中途採用研修、リーダー研修などの実践的カリキュラムで研修を行ない、スキルアップに努めます。また、キャリアコーディネートや就業後のメンタル・モチベーション管理などの充実したバックアップで、優秀な人材の長期的な雇用が可能です。ヒューマンスキルの高い人材を求める企業におすすめします。

料金
契約期間
求人掲載数
登録派遣者数
得意業種
建築・物流・オフィスワーク・教育福祉業界
得意職種
優良派遣事業者
主な属性
主な年齢層
対応エリア
9
比較する

株式会社キャリアデザイン・コム

【ポイント】

    エンジニアを中心に優秀な外国人・留学生の採用をサポート

    外国人の在留手続きや住居の手配など面倒な作業を引き受け

    紹介予定派遣にも対応可能、気に入ったスタッフがいれば直接雇用を打診できる

株式会社キャリアデザイン・コムは外国人の人材派遣が得意な会社です。エンジニアを中心に、高度なスキルを持った優秀な外国人・留学生の採用をサポート。企業のニーズに合う外国人スタッフを派遣します。

同社では、外国人の在留手続きや住居の手配、メンタルヘルスなどの業務に対応しています。外国人スタッフの日本での生活を幅広くサポートできるため、ビジネスの妨げになる心配はありません。外国人スタッフと企業の間に立ち、通訳などの幅広い支援を行ないます。

また、紹介予定派遣にも対応可能です。気に入った外国人スタッフがいれば、直接雇用を打診できます。派遣期間中にスタッフのスキルや人柄などをチェックできるため、ミスマッチが起こることはありません。就労意欲の高い優秀な外国人スタッフを求める会社におすすめです。

料金
契約期間
求人掲載数
登録派遣者数
得意業種
外国人の人材派遣・紹介予定派遣
得意職種
外国人の在留手続きや住居の手配、メンタルヘルスなどの業務
優良派遣事業者
主な属性
主な年齢層
対応エリア
東海・中部地方
10
比較する

株式会社ランプラス

【ポイント】

    「必要な時に」「即戦力になる人材を」「必要な期間だけ」

    事務系・製造系・イベント系・技術系など様々な業務をご紹介

    企業様のニーズをしっかりとヒアリング

日本の産業の中心である東海地方の企業様を縁の下から支えます地元に根付いたランプラスだからこそ、産業構造を理解し、企業様に最適な人材をスピーディーにご提案します。企業様に更なる満足度を提供し続けることができるよう、邁進いたします。

事務系・製造系・イベント系・技術系など様々な業務をご紹介しております。

常に一定の人員を必要とする作業や、急に人員が必要になるような作業。当日の急な欠員・安定しない定着率など、人事部や現場担当者様の抱える雇用問題は数多くあります。それに加えて繁忙期の波・急な仕事の増加・日々重なる広告募集費用・面接・教育費用など雇用に関する問題は数多く存在します。

そういった問題にお悩みなら、ランプラスにご相談ください。

料金
-
契約期間
-
求人掲載数
-
登録派遣者数
-
得意業種
-
得意職種
-
優良派遣事業者
-
主な属性
-
主な年齢層
-
対応エリア
東海地方

最後に

名古屋でおすすめの人材派遣会社をご紹介しました。

企業の状況や目的によって選ぶべき会社は異なります。各会社の特徴を比較しながら、自社に適した人材派遣会社を探してみましょう。

お気軽にご相談ください

一括見積りも、ご相談のみもコンシェルジュへ。
すべて無料です!

【無料】コンシェルジュに相談

Page Top