ぴったり、を選ぼう。PITTALAB
株式会社マックスプロデュース
2022.02.18

マックスプロデュースなら豊富なイベント実績で、組織を救う。

マックスプロデュースなら豊富なイベント実績で、組織を救う。

イベント開催で、会社を元気に。             

これからのイベント制作会社の在り方とは

新型コロナウイルスの感染拡大により、様々な企業でオンラインを活用したリモートワークが浸透するなど、私たちの生活はこの数年で大きく変化しました。

イベント開催も同様で、感染防止の観点から、従来の対面式での開催ではなく、オンラインを用いた開催方法が選ばれることが多くなり、人と人が集まれない時代だからこそ、それを逆手に取ったイベントが求められていることを感じています。

オンライン配信が「できる」という業者はたくさんありますが、オンライン配信を「演出」し、企画、制作、実施までを一括、そして閲覧者からの見え方まで全てをプロデュースできるのはマックスプロデュースだからこそです。

事業内容

マックスプロデュースは「社員総会」や「株主総会」といった社内向けイベントの企画運営を中心に、商品や製品の紹介プロモーションイベント、展示会でのブース出展、大規模イベントプロモーションのためのプレイベントなど幅広く手掛けています。

動画制作のご依頼もお任せ下さい。
イベント制作チームの横で、動画制作チームがデスクを構えていますので、呼吸のあった映像制作が可能となっています。

動画制作チームは、実績豊富でテレビ番組の編集に携わった経験などを持つ、最先端の映像ディレクターが揃っているので、高いクオリティで、なおかつお客様のニーズを満たすこと間違いなしです。

こんなときにおすすめ

社内に一体感がない、社員同士のコミュニケーションが薄く距離感が縮まらない、自走する社員を増やしたいといった会社内でのお悩みはもちろん、イベントでのマンネリ化した演出を打破したいなどといったイベントでお悩みの際にも是非ご利用ください。

豊富な経験を持つスタッフが、プロ目線でお客様のお悩みを解決するアドバイスをさせていただきます。

イベント制作会社だからできる演出            

イベントの数だけ、クリエイティブに

イベントにとって大事なのは「目的」です。

担当者のイメージやイベントの目的に沿って具現化するため、「マックスプロデュース特有の演出」というものはあまりありません。

課題解決や集客など、それぞれの目的に根付いた制作をするよう、心がけています。

こんな事やあんな事もイベントとして!

弊社は社員総会や表彰式をはじめとするインナーイベントを主に手がけておりますが、もう一つの特徴が「現場に強い」ことです。

ボディービルのコンテストから、大規模なカンファレンス、株主総会など、様々なタイプのイベントのご依頼を頂いております。忘年会の盛り上げもお任せ下さい!

企画から会場設営、司会、動画制作まで

私たちはこれまで、イベント制作、運営、プロモーションの第一線で走り続けてきました。

長年の経験を活かし、イベントに関することならどんなことでもお引き受けします。

企画から、会場の選定、台本・マニュアルの作成、映像・スライドショーの作成、ゲームの企画、来場者のスマホと同期したアプリケーション、運営、会場装飾、ケータリングの手配、MCやタレントの手配、そして現場ディレクターの派遣など、これら全てをお任せいただければ、首尾一貫したイベントの制作ができますが、一部の業務だけをご依頼、委託していただくことも可能です。

株式会社マックスプロデュースについて              

年間実績は200件以上!

・メッセンジャーアプリ企業のビジネスイメージ強化(カンファレンス 事例) 

インターネット関連事業を展開するこちらの企業のコミュニケーションアプリは、圧倒的な知名度と

普及率を持つ反面、ビジネスツールとしてのイメージが乏しく、今後サービスを展開するにあたりビ

ジネスイメージの強化をしたいという思いをお持ちでした。

そこで従来のポップなイメージを払拭し、ビジネスツールとしてのスタイリッシュさをテーマに会場

空間の演出をプランニング。

結果、ビジネスイメージの強化という課題を達成し、導入実績とサービスへの注目度も上昇していま

す。

・日本を代表するIT広告代理店、グループ総会の集大成(社員総会 事例)

日本を代表する会社へ成長したことで、社員全員を収容できる会場が少なくなったため、今後は子会社や部門ごとに分かれての開催をすると決断されたこちらの企業。

グループ総会の集大成として、これまでの歴史や社長の思いを伝え、場内のテンションは最高潮に。

次回への期待も膨らみ、社員のモチベーションを大きくアップさせることが出来ました。

・有名保険会社、さらなる会社の発展へ(表彰式 事例)

優秀社員のみ参加できる場として、一人一人をもてなし、会社の発展へさらに尽力出来るよう社員の士気を高める表彰式にしたいとのご希望から、徹底的に非日常感を演出しました。

冒頭に放映した迫力ある映像や、心に響くストーリー展開が、参加者の意識を向上させる結果へと繋がり、大成功を収めました。

会社の熱量アップのノウハウ日本一を目指す

私たち株式会社マックスプロデュースは、イベントで会社の、日本中の熱量を上げたいという想いを胸に、これまでたくさんの「熱量」を上げてきました。
結果、多くの企業が大発展していく瞬間に立ち会うことができ、より一層「このサービスを日本中の企業に届け、日本を元気にしたい」との想いを強く感じ、日々活動しています。

お客様満足度

ぴったり、を選ぼう。PITTALAB
BtoBに特化した情報比較サイト難しい情報をもっと分かりやすく徹底比較。
データをグラフで表示するので一目で情報の整理が可能に!