ぴったり、を選ぼう。PITTALAB

グラウンドプロ土建株式会社
2021.12.13

オフィス内装(横浜市 コワーキングスペース)

オフィス内装(横浜市 コワーキングスペース)

■カフェを感じさせる オフィス空間(横浜市 コワーキングスペース)

今回、手掛けた工事は、オーナー様の要望により、

普通のオフィスっぽい感じではなく、カフェ感覚で気軽に利用できるコワーキングスペースのような、

雰囲気をコンセプトとしてデザインしました。

ヴィンテージや経年変化といった、ルーツを有する古材のフェードカラーの中に、

新材のフレッシュ感をバランスよく配置することにより、自然な感じで居心地の良い空間を実現させました。

閉ざさされた空間とならないよう、間仕切りや建具などを極力排除するとともに、コストカットにも配慮し、

必要最低限のオフィススペックとすることで使い易さを追求しました。

フェースには植物を配置することにより、空間の境界を取り除き、街との一体感を演出しました。

カフェ風の雰囲気だけでなく、事務所なので、従業員が業務に集中出来るように、

照明計画や動線などにも、十分考慮して計画をしております。

来客時にも、おもてなしの精神を持って対応することに努め、

また、来たくなるような環境作りに励んでおります。

お客様のご要望を最大限に生かして、

オンリーワンの空間をご提供させていただきます。

規模、内容問わず対応可能でございます。

是非、一度、ご相談ください。(相談無料)

〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階

グラウンドプロ土建株式会社

TEL:03-6672-4991 FAX:03-4333-7549

MAIL:info@ground-pro.jp

HP:https://ground-pro.jp