ぴったり、を選ぼう。PITTALAB
株式会社グレイス
2022.01.12

感染対策ができる集客イベント

感染対策ができる集客イベント

コロナ禍でのイベント

■感染を避け、しかも、もっとお客様に来場をいただきたい

新型コロナウイルスの感染の波が急に大きくなったりして、SCのイベント実施を行うべきか悩まれる施設様や広告代理店様も多いかと思います。

飛沫防止・換気・消毒を行うことはもちろん、参加者の滞留時間を短く保つことも感染対策では有効だといわれています。


お客さまは長く続いた自粛期間で買い物やおでかけの希望は強く、

イベントを実施できれば、普段よりも効果は高いのですが、感染対策で二の足を踏んでいませんか?


■2022年のイベントなら「これでしょ!」

デジタルを駆使すれば、感染対策を取りながらもお客さまに喜んでいただけるイベントはたくさん実施できます。


①待機時間の調整ができる

②短時間で回転率が高い

③集客力があり、人気がある


■この3つのポイントを兼ね備えたイベントコンテンツ、あります!


・多くの来場者を期待したいが、三密は避けてイベントを実施したい。

・ご家族連れに、もっと多く来場していただきたい


そんなお悩みでしたら、ぜひ、弊社の「おえかきスクリーンパーク」はぴったりです。



■おえかきスクリーンパークのメリット

・季節感を持たせたい

・施設のキャラクターを使用したオリジナルコンテンツにしたい

・常設施設としてキッズルームに設置したい

・児童だけでなく、幼児も楽しめるイベントがほしい

・保護者も楽しめ、お子さまと一緒に参加できる

など、施設様のご要望がすべて可能な、イベントコンテンツ。


自分が書いた絵が動いたり、立体になったり、レースができたり・・


できることはたくさんあります。

また、参加者も100名でも数千名でも大丈夫。


悩まれているのでしたら一度、弊社までご相談ください。


■お絵かきスクリーンパークとは


株式会社グレイスのデジタルイベントコンテンツです。

お絵かきスクリーンパーク

モニターがない場合でも、弊社でご用意が可能ですので、ご相談ください。

ぴったり、を選ぼう。PITTALAB
BtoBに特化した情報比較サイト難しい情報をもっと分かりやすく徹底比較。
データをグラフで表示するので一目で情報の整理が可能に!