ぴったり、を選ぼう。PITTALAB
twitterでシェア
facebookでシェア
はてぶ
PITTALAB
2021.12.17

【最速1分で業者が見つかる】PITTALAB診断ツールをリリースしました

【最速1分で業者が見つかる】PITTALAB診断ツールをリリースしました

「PITTALAB診断ツール」とは

【最適な発注先とタイプ相性がわかる診断ツール】となっております。
各カテゴリ(「Web制作」「動画制作」「システム開発」)を選択して頂き、設問に回答するだけでオススメの業者タイプを診断することができます。また、PITTALABに掲載している企業の中から該当する企業数も合わせて表示されます。
回答後、問合せフォームに連絡先をご入力頂くと、回答内容と診断結果がPITTALABコンシェルジュへ送付され、より最適な発注先業者をご提案することも可能です。

使い方

https://app.pitta-lab.com/start内の「はじめる」を選択(ログインは不要です。)

カテゴリを選択して「次へ」

設問は全て選択式です。(全7-8問)

診断結果画面で「選択カテゴリ」「タイプ結果」「ヒット数」を確認することができます。

⑤同ページの問合せフォームに連絡先をご入力頂ければコンシェルジュより企業をご紹介致します。

あとは全てお任せください!コンシェルジュが内容を精査し、最適な業者をご紹介致します。
金額感やスケジュール感などのご要望も承っております。
お気軽にご相談ください。

PITTALABとは

PITTALABはBtoB業界に携わる制作会社や代行会社、有形・無形に関わらず様々なサービスを記事などのコンテンツを通してご紹介するサイトです。
「BtoB領域を、どこりも、わかりやすく」をテーマに、2022年9月にPITTALABをリリースいたしました。
複雑なBtoB領域を「どこよりもわかりやすく」徹底比較が行えるメディアです。
開発制作、マーケティング、営業、オフィス移転など26の業界、230以上のカテゴリを網羅しており、サービス数約10,000以上を掲載いたしております。(2022年12月1日 時点)
発注者は、受注者が掲載しているサービスを見て、自社の課題解決にマッチする企業を選定し、すぐにチャットで受注者へ相談することができます。
受注者は、PITTALABを通しお問い合わせを受け取ることができるので、会社や商品のPR・営業活動を促進させることができます。

ぴったり、を選ぼう。PITTALAB
BtoBに特化した情報比較サイト難しい情報をもっと分かりやすく徹底比較。
データをグラフで表示するので一目で情報の整理が可能に!