【飲食チェーン店に特化】公式アプリ作成サービス|レストラン★スター

    アクティブ・メディア株式会社
    PITTA LAB_サムネイル.jpg
    • Facebookにシェア
    • Twitterにシェア
    • はてなブックマークにシェア

    レストラン★スターは【5店舗以上の飲食店を経営する企業様】を対象にした公式アプリ作成サービスで、以下の機能を持つアプリです。

    ・ポイント(スタンプ)カード
    ・メッセージやクーポンのPUSH配信
    ・通信販売
    ・テイクアウト
    ・サブスク
    ・来店予約
    ・SNS連携
    ・顧客データ管理
    ・来店計測


    さらに、上記のような機能だけでなくデザイン画面や新規機能なども開発可能です。
    従来のアプリに「足りなかった」を以下の機能を全て搭載しています。

    ・アンケート
    ・属性別グループ自動生成
    ・投げ銭
    ・データ活用最大化施策
    ・アプリDL最大化施策



    特徴1.飲食店に特化したポイント機能!

    ポイントの還元率やルールなど自由自在にカスタマイズできて、付与方法もQRコード読取や電子スタンプなども対応可能です。

    ※【例】電子スタンプのデモ動画はこちら(↓)


    さらに、イートイン・通販・テイクアウトなどお客様の全てのご利用にポイントサービスを実施でき、一元管理できます。



    特徴2.飲食店のIT販促の3つの壁を全て解決!

    ✓ 顧客情報を集めるのが大変…
    ✓ 販促の担当者が忙しい…
    ✓ 費用対効果が分かりにくい…

    といったお悩みを、【アプリDLの最大化】【販促メッセージの作成・配信を代行】【顧客データや販促効果の分析・活用を代行】などの徹底した運営サポートで全て解決することができます。
    私たちは「アプリを作成しましたので後はご自由にお使いください」という売り切りのサービスではなく、貴店の販促パートナーとして経営をトータルサポートいたします。



    特徴3.お客様の声を集めて活用できる!

    アプリをダウンロードしてくれたお客様にアンケートを実施できます。
    アンケート結果の集計とQSC分析もカンタンなので、集客やスタッフ教育に活用することができます。

    【1店舗あたり月100件のアンケートを獲得した!】などの事例もたくさん出ております。
    高品質なアンケートを定期的に大量に獲得したい!とお考えであれば、定額でアンケートを取り放題のアプリがオススメです。



    特徴4.飲食店に特化したアプリ!

    レストラン★スターは、様々な業種の店舗に対応したアプリではなく、飲食チェーン店に完全特化したアプリです。
    さらに、システム開発と販促コンサルが融合した唯一のサービスはレストラン★スターだけです。

    当サービスが「外食産業活性化に貢献・新型コロナの危機対応に尽力・次世代型ビジネスの開拓」などの点を評価していただき、農林水産省が後援する「第24回 外食産業貢献賞」のシステム・サービス部門を出前館さんと共に受賞いたしました。
    そして、クライアントである飲食チェーン店様の導入後のシステム継続率は98%以上を維持しているなど、外食業界・クライアント様の双方から高く評価していただいております。

    Withコロナ時代の貴店のご要望やお悩みにも応えられるよう、まずは具体的なご提案をさせていただけますと幸いです。


    ✓ 詳しい事例やサービスの説明が聞きたい

    ✓ まずは料金が知りたいので見積りからお願いしたい

    ✓ 販促について相談したい

    などお考えであれば、まずはお気軽にお問合せください。

    ※恐縮ですが、サービスの特徴からお問合せの対象は5店舗以上の飲食店を経営する企業様に限らせていただいておりますので何卒よろしくお願いいたします。



    こんな企業におすすめ

    飲食店を5店舗以上を運営されていて、以下のようなお悩みをお持ちの方にオススメいたします。

    ✓ テイクアウト・通信販売・サブスクの売上を伸ばしたい…

    ✓ はがきDM・LINE・メール配信などの費用対効果に悩んでいる…

    ✓ 紙のアンケートや覆面調査の費用対効果に悩んでいる…

    ✓ 顧客管理を強化したいがデータが集まらない…

    ✓ 顧客データの分析や活用を専門家に任せたい…



    導入事例

    導入実績は3000店以上!

    (順不同)スター食堂 様、大阪焼肉ホルモンふたご 様、ときわ亭 様、ステーキのあさくま 様、ハートフル一心亭 様、日本酒原価酒蔵 様、PRONTO 様、蒙古タンメン中本 様、ナポリの窯 様、神系一門 様、食辛房 様、えん家グループ 様、玉華堂 様、末広庵 様、鳥太郎 様、クラフトマン(鈴木コーヒー)様、ビチェリン 様、さっぽろクエスト 様、元氣屋グループ 様、esエンターテイメント 様など、数多くの飲食チェーン店様にご利用いただいております。



    まずはお気軽にお問合せください。

    以下の3つの中からお好みの形でお問合せください。


    目次
    目次

    ① とりあえず資料がほしい

    実際の飲食店のアプリ販促事例や、アプリ機能の詳しく紹介するPDF資料を公開しています。
    以下のフォームから必要事項をご入力いただくと資料がダウンロード可能になります。


    ② 金額が気になるからまずは見積りがほしい

    アプリの開発費・初期費用・月額料金はご要望のアプリ機能や導入店舗数によって異なります。
    以下のフォームから必要事項をご入力いただければ簡易的にですが料金をお見積りいたします。


    ③具体的な相談がしたい

    アプリ販促についてご相談や開発のご要望など具体的なご相談もZoomなどで承ります。


    貴社からのお問合せをお待ちしております。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    この記事を執筆した会社

    企業名
    アクティブ・メディア株式会社
    住所
    東京都千代田区平河町1丁目8−9 半蔵門Kdビル 4F
    設立年月
    2009年5月18日
    代表者
    磯島 順一郎
    事業内容

    お気軽にご相談ください

    一括見積りも、ご相談のみもコンシェルジュへ。
    すべて無料です!

    【無料】コンシェルジュに相談

    Page Top