【大手広告代理店出身メンバー多数在籍】HPやLPの制作からマーケティングまで、ワンストップでサポートします。

株式会社トライング
logo3.png
  • Facebookにシェア
  • Twitterにシェア
  • はてなブックマークにシェア
目次
目次

【元大手広告代理店出身メンバーが多数在籍】案件の大小問わず、戦略型クリエイティブの制作が可能

元大手広告代理店で幅広い業種・分野のプランニング・ディレクション・制作を行ってきたメンバーをメインとしたチーム体制で、マーケティング・戦略立案・制作・広告運用・振り返り・分析までを一気通貫で担当。

ワンストップでPDCAを回し「成果を出すこと」に特化し、各クライアント様に合わせた最適なクリエイティブをご提供することが可能です。

また広告代理店と変わらぬ対応領域ですが、安価かつ、中小企業・ベンチャー企業様を手厚くご支援させていただきます。


クリエイティブ制作→納品後も、一貫して御社のクリエイティブ面を徹底的にサポートいたします

ランディングページやバナー、動画などの制作は公開してからがスタートであり、納品して終了では、制作費が無駄になってしまいます。

よって制作・公開・配信後も適切な効果検証を継続し、成果の出るクリエイティブを作り続けることが必要不可欠であるため、弊社では配信・公開後のサポートやコンサルティングも積極的に実施いたしますので、お気軽にご相談ください。


また弊社では、ホームページやランディングページ制作後のマーケティングについても、さまざまなサービスメニューをご用意。

弊社の強みでもあるWebコンテンツマーケティングの分野では、TikTokやインスタグラム等のソーシャルメディアを活用し、お客様企業やブランドの「認知」「集客」という課題もご支援させていただきます。


広告代理店出身クリエイター×プランニングチームが説得力のある手法でワンストップ支援を実現

弊社がご提案する分析や調査といったマーケティング手法は、すべて自社で実践してきたものや長年大手広告代理店で培ってきたものであり、その効果は実証済みであること、またお客様のビジネス上の悩みを、きちんとお客様目線で受け止められるといった強みがあります。

また、クリエイティブ体制にはクリエイター・プランナー・ディレクターを専任担当としてお付けし、認知から集客まで一貫してデザインすることで、クオリティを担保いたします。

なお弊社はただ綺麗で流行的なデザイン制作を行うのではなく、「成果を上げるデザイン」に特化しております。

数多くのノウハウを長年の広告代理店や、自社で蓄積してきたメンバーが揃っているからこそ、様々な戦略的企画立案・制作を手がけることが可能です。


まずは、お客様が抱えていらっしゃるビジネス上の課題をお教えください。そして、私たちと一緒に解決していきましょう。

この記事を執筆した会社

企業名
株式会社トライング
住所
東京都渋谷区桜丘町30-4-506
設立年月
2018年3月
代表者
代表取締役社長 國府田 良貴
事業内容
WEB広告クリエイティブ及びデジタルコンテンツの制作、デジタル領域のマーケティング、プランニング・コミュニケーション設計、ソーシャルプロモーションなど

お気軽にご相談ください

一括見積りも、ご相談のみもコンシェルジュへ。
すべて無料です!

【無料】コンシェルジュに相談

Page Top