ぴったり、を選ぼう。PITTALAB

シグナル・コンポーズ株式会社
2022.04.21

はじめまして「シグナル・コンポーズ株式会社」です。

はじめまして「シグナル・コンポーズ株式会社」です。

はじめまして私たちは「シグナル・コンポーズ株式会社」です。

私たちの代表の大和は元デザインファームの経営を10年近くおこなっており、その間様々な公共施設、美術館、コーポレートサイト、iOSアプリなど制作を、デザインとエンジニアリングの力で行って来ました。その後、大和は岐阜県にある「情報科学芸術大学院大学(IAMAS)」にて修士(メディア表現)を修了し、デザインファーム時代の経験に加えてメディア芸術の知見や研究を行いました。それらの経験を踏まえて2019年4月に、同じくIAMASの卒業生である大石桂誉、森田了と「シグナル・コンポーズ」を起業し現在に至っています。大石は優れたプログラミング能力を持ち、森田は作曲家でもあり、それらのスキルでお客様の要望に様々なアプトプットで応えていくことを日々行っています。

シグナル・コンポーズは以下の3つの事業軸で活動しています。

  • 音楽:専門教育・経験に基づく、多ジャンルに対応した音楽制作能力
  • 企画:物事を構造化して捉えて適切な形で出力し、問題解決につなげる能力
  • エンジニアリング:プログラミングによって実用的な物を産み出す能力

これらを組み合わせることで、ウェブサイトに限らず様々なアウトプットを生み出しています。また、パートナーとの連携を密に取ることで、幅広い表現を生み出すことができます。

PITTALABでも弊社の紹介ページがございますが、一度弊社ウェブサイトをご覧いただければ嬉しいです。
もし何かお困りなことがあれば大小問わずどうぞお気軽にご連絡ください。

https://signalcompose.com

info@signalcompose.com