RECRUIT サイト

HS Works
15.jpg
  • Facebookにシェア
  • Twitterにシェア
  • はてなブックマークにシェア
目次
目次

先日作成した RECRUIT サイト では、現場で働く職種ごとの先輩の声を掲載したところ、かなり見られているようです。
やはり求職者さんは気になるところですよね。

味気ない条件を箇条書きにしただけの求人とは異なり、熱意や思い、どんなスキルが身に付くのか?等々、いかに求職者さんに刺さるコンテンツを掲載できるか?を考えて制作できるのが、カスタムサイトの魅力かと思います!


今回の制作ポイントは、

職員の声
職種ごとにスタッフさんの思いをインタビュー形式でコンテンツ化しました。

各求人情報を物凄く丁寧に掲載
パッと見は長っ!って思いますが、本当に働きたい方にとっては有益な情報源になるのかと思います。
職種ごとに一日のタイムテーブルも記載しました。

きめ細かな応募フォーム
記入箇所は多いので面倒なのですが、面談をスムーズに行うための事前準備と思っていただれば有難いですね。

実際のサイトはこちらです!→ キッズフロンティア RECRUIT

----------

以前 HS Works の blog にて Airワークが凄い!と書きましたが、やはり制作陣が中を弄ると、カスタム性が乏しく色々できそうでできないです。
アナリティクスを仕込めないのが致命的で、サイト内のアクションが全く分かりません。これはちょっと痛いですね。
(ま、なんたって無料なので文句を言ってはいけません。あそこまで作れれば素晴らしいと思います!w )

また、今回は新館が6月にオープンするので、それに合わせての求人ということもあり、Google 広告と連動して短期間で効果を上げる施策もしました。

HS Works では、サイト制作のみならず、広告運用や MEO (Google Mapを活用した SEO) や SNS マーケティングもまとめて承ります!


というわけで、リクルートサイトをお考えの方は是非ご相談ください。
業種に合わせて最善のご提案をいたします。

よろしくお願いいたします!

この記事を執筆した会社

企業名
HS Works
住所
〒 164-0014 東京都中野区南台5-15-13
設立年月
2018年4月
代表者
佐久間ヒロシ
事業内容
web 制作全般 - 企画、制作、運用、保守

お気軽にご相談ください

一括見積りも、ご相談のみもコンシェルジュへ。
すべて無料です!

【無料】コンシェルジュに相談

Page Top