スマホでできるモバイルセルフオーダーシステム

グッドエイチピードットコム株式会社
step02.jpg
  • Facebookにシェア
  • Twitterにシェア
  • はてなブックマークにシェア
目次
目次

こんなお悩みございませんか?

スタッフが不足している

人手不足なのでアルバイトを募集したが、求人広告を出しても応募が集まらない。
集まったとしても短期間ですぐ辞めてしまう。

忙しくて接客サービスが低下

忙しすぎてお客様対応がおろそかになってしまい、接客サービスの質が低下している。

感染症が心配

たくさんのお客様に来店していただいているため、感染症が心配。


そんな飲食店様にはスマセルフドットコムの導入をおススメ致します。

お客様のスマホ(店舗側で用意した端末も可)で注文できるので注文を聞くためのスタッフは必要なくなり、その分スタッフの作業に余裕ができて接客サービスが向上します。
また、不特定多数が触るであろうメニューを用意する必要がなくなり、感染症の拡大防止にもなります。

導入に必要なものは市販のスマートフォン、タブレットPC等とインターネット環境のみなので、低コストで導入可能です。

ご利用の流れ(お客様のスマホを利用する場合)

1.ホール画面で出力したQRコードをお客様のスマホで読込んでいただきますと、セルフオーダー画面にアクセスできます。
2.お客様のスマホでご注文いただきます。
3.お客様から注文が入ると、厨房に設置されたスマホ(タブレット端末も可)に注文内容・テーブル名・個数等が表示されます。
4.調理が完了した料理をホールスタッフがお客様のテーブルに運びます。

この記事を執筆した会社

企業名
グッドエイチピードットコム株式会社
住所
京都府京都市西京区御陵大枝山町5-22-13
設立年月
2000年12月
代表者
本井 啓一
事業内容
ホームページ製作・運営管理/ホームページによる需要創出

お気軽にご相談ください

一括見積りも、ご相談のみもコンシェルジュへ。
すべて無料です!

【無料】コンシェルジュに相談

Page Top