ぴったり、を選ぼう。PITTALAB
株式会社イニシエ
2022.09.08

株式会社イニシエによるアニメーション動画制作

株式会社イニシエによるアニメーション動画制作

自社で制作致しましたアニメーション映像の紹介になります。

こちらは関西地域を中心に「かおりちゃん」で有名な、老舗お茶屋さんの株式会社宇治森徳様の50周年を記念して制作したブランディングムービーとなります。

実際の納品した映像はこちらになります→https://youtu.be/WwMpXWhs-b8

制作内容としましては、世界観含めてブランディングの中心となる企画、構成に加え、ナレーション、メイン以外のキャラクターデザインなど含め、全て一貫して自社で制作し、完結しております。

今回アニメーションの映像の中では3DCGも使用しており、単なるアニメーションとは一味違う形で制作をしております。

老若男女愛される「お茶」をメインに、さまざまな性格の女の子にあわせたそれぞれに味を注ぎ、みんなで笑顔になるほっこりとした映像に仕上がっております。

納期はお打ち合わせから始まり、企画〜約1ヶ月程度で制作することが可能です。

今回は1分30秒程度の尺で、メインキャラクター以外のキャラクター制作、ナレーションも含めて約100万円の制作費となりました。

尺を短くしたり、ある程度の企画、構成をご用意頂ければ費用も抑えることは可能です。

また、テイストの違うアニメーションももちろん可能です。

株式会社イニシエでは、企画〜撮影、編集まで全て自社で制作、完結することを大事にしております。

結果、完成形に一切の軸のブレがなく、費用も仲介しない分安価で対応することが可能です。

ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

ぴったり、を選ぼう。PITTALAB
BtoBに特化した情報比較サイト難しい情報をもっと分かりやすく徹底比較。
データをグラフで表示するので一目で情報の整理が可能に!