株式会社イニシエによるアニメーション動画制作

株式会社イニシエ
株式会社イニシエ制作実績 2.jpg
  • Facebookにシェア
  • Twitterにシェア
  • はてなブックマークにシェア
目次
目次

自社で制作致しましたアニメーション映像の紹介になります。

こちらは関西地域を中心に「かおりちゃん」で有名な、老舗お茶屋さんの株式会社宇治森徳様の50周年を記念して制作したブランディングムービーとなります。

実際の納品した映像はこちらになります→https://youtu.be/WwMpXWhs-b8

制作内容としましては、世界観含めてブランディングの中心となる企画、構成に加え、ナレーション、メイン以外のキャラクターデザインなど含め、全て一貫して自社で制作し、完結しております。

今回アニメーションの映像の中では3DCGも使用しており、単なるアニメーションとは一味違う形で制作をしております。

老若男女愛される「お茶」をメインに、さまざまな性格の女の子にあわせたそれぞれに味を注ぎ、みんなで笑顔になるほっこりとした映像に仕上がっております。

納期はお打ち合わせから始まり、企画〜約1ヶ月程度で制作することが可能です。

今回は1分30秒程度の尺で、メインキャラクター以外のキャラクター制作、ナレーションも含めて約100万円の制作費となりました。

尺を短くしたり、ある程度の企画、構成をご用意頂ければ費用も抑えることは可能です。

また、テイストの違うアニメーションももちろん可能です。

株式会社イニシエでは、企画〜撮影、編集まで全て自社で制作、完結することを大事にしております。

結果、完成形に一切の軸のブレがなく、費用も仲介しない分安価で対応することが可能です。

ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

この記事を執筆した会社

企業名
株式会社イニシエ
住所
大阪市中央区東心斎橋1-6-27 / 東京都中央区日本橋室町1-11-12
設立年月
2017年4月
代表者
金谷 祥久
事業内容
動画制作・映像制作 └企業紹介、採用動画、製品/サービス紹介など

お気軽にご相談ください

一括見積りも、ご相談のみもコンシェルジュへ。
すべて無料です!

【無料】コンシェルジュに相談

Page Top