【2024年最新!】電車広告に強い交通広告会社15選!電車広告を出稿する際の代理店の選び方

af12cf80-fc33-4750-9b3a-9cc5d859e1c2-unnamed (1).jpg
  • Facebookにシェア
  • Twitterにシェア
  • はてなブックマークにシェア

電車広告は、その名の通り電車や駅構内に掲示される広告です。

電車を使用する人に自然と何度も視認されるため、訴求力の高さや認知度が飛躍的に向上するといったメリットがあります。

当記事を読んでいる人の中には、「電車広告を出稿したいが、どこに頼めばいいか悩んでいる」という人もいるでしょう。

そこで、4つの軸をもとにおすすめの電車広告会社を紹介します。

電車広告対応の交通広告会社を選ぶポイントも紹介しているので、これから電車広告を出稿しようと考えている人は、当記事を参考に自社に合う会社を選定してください。

目次
目次

1.電車広告が得意な交通広告会社を選ぶ際の8つのポイント

電車広告の出稿を検討している人の中には、「何を基準に電車広告会社を選んだらいいんだろうか」と悩んでいる人もいるでしょう。

そこで、電車広告でおすすめの交通広告会社を紹介する前に、会社を選ぶポイントを紹介します。

電車広告対応の交通広告会社を選ぶポイントがわかっていれば、自社の希望にそったプランを提案してくれる会社が選べます。

この章の内容を頭に入れてから、おすすめの電車広告会社の章をチェックしてください。

(1)希望する媒体を取り扱っているか

電車広告対応の交通広告会社を選ぶ際は、希望する媒体を取り扱っているか確認する必要があります。

一口に電車広告といっても、掲載できる場所は様々です。

例えば、最もポピュラーな中づり広告は、乗客の目につきやすいため短期的訴求力が高く、購買行動を引き出します。

また、つり革広告はインパクトが強く、乗客の印象に強く残るため、新商品やサービス、イベント、コンサートの告知に最適です。

電車広告の主な媒体は、以下の通りです。

  • 中づり広告
  • 窓上広告
  • つり革広告
  • ドア横広告
  • ステッカー
  • 女性専用車両広告
  • 広告貸切電車
  • 電車ラッピング電車
  • 新幹線広告

また、交通広告としては以下の媒体があり、電車広告と一緒に広告出稿を希望できる場合があるので、媒体を跨いで広告出稿したい人は、こちらもチェックしておきましょう。

  • バスラッピング広告
  • その他交通広告
  • 空港広告
  • 屋外広告
  • アートウォール

電車広告の交通広告会社を選ぶ際は、自社の目的や目標を達成できる媒体の広告を取り扱っている会社を選びましょう。

(2)実績は豊富か

電車広告対応の交通広告会社を選ぶ際は、実績にも注目してみてください。

大手有名企業の広告出稿経験や、多くの企業と取引をしている交通広告会社であれば、スムーズに広告を出稿できます。

多くの経験から、自社に最適な広告媒体や、広告内容の提案も受けられるため、企画から出稿まで一括依頼が可能です。

交通広告会社の過去の電車広告実績は、ホームページ上で掲載しているので、検討段階で確認しておいてください。

(3)予算内で運用できるか

電車広告は、期間や媒体、出稿する路線によって費用が大きく変わります。

例えば、1週間山手線の中づり広告を出稿する場合の費用は、430万円程度です。

同じ条件でも、中央線に広告を出稿する場合は265万円程度となっています。

このように、同じ条件でも路線によって費用が大きく変わるため、事前に自社で予算を決め、予算内で電車広告運用ができる交通広告会社を選びましょう。

(4)自社の業界に精通しているか

電車広告の交通広告会社を選ぶ際は、自社の業界に精通しているか確認するのがおすすめです。

自社の業界に精通しているかどうかは、交通広告会社の過去の電車広告実績からわかります。

同業種の電車広告を取り扱った経験がある交通広告会社であれば、訴求力が高く、自社の目標を達成できる広告が出稿できるでしょう。

逆に、自社の業界に精通していない交通広告会社を選んでしまうと、効果的な電車広告を出稿できません。

自社の目標を達成するためにも、契約前に自社業界に精通しているか、過去に同業界の広告出稿実績があるか確認してください。

(5)定期的に運用報告が行なわれるか

電車広告を出稿する際には、定期的な運用報告が欠かせません。

運用報告をもとに、広告の内容や媒体の改善を行います。

運用報告のない交通広告会社を選んでしまうと、自社で運用成果を分析しなくてはいけません。

電車広告対応の交通広告会社を選定する際は、アフターサービスとして運用報告が行なわれる会社を選びましょう。

(6)担当制が取られているか

電車広告は、担当制と分業制の2パターンがあります。

担当制は、企業に担当スタッフが割り当てられ、企画から運用までをサポートしてくれる方法です。

一方分業制では、営業・プランニング・クリエイティブに精通したスタッフが、それぞれの分野を分担します。

担当制の交通広告会社を選ぶと、自社の希望や目標を共有しやすく、スムーズに出稿まで進められるでしょう。

(7)サポート体制は整っているか

電車広告対応の交通広告会社を選ぶときは、十分なサポートが受けられる会社を選ぶのがおすすめです。

サポート体制が充実している電車広告会社は、広告の企画から出稿、運用を一気通貫してくれます。

また、顧客獲得のためのサポートや運用解析・改善を行ってくれる会社を選ぶと、自社の目標をスムーズに達成できるでしょう。

サポートの少ない交通広告会社は、比較的安価に広告を出稿できますが、満足いくサポートが受けられない可能性があります。

電車広告で、自社で受けたいサポート内容を検討し、希望するサポートを実施しているか確認してから交通広告会社との契約を行ってください。

(8)途中解約や継続した契約が可能か

電車広告対応の交通広告会社を選ぶときは、途中解約や契約の継続が可能か事前に確認しておく必要があります。

契約前に途中解約や継続契約が可能か確認しておくと、「電車広告を出稿したけれど、思うような効果が出ないから契約途中だけど解約したい」、「電車広告を出稿したら反響が大きかったから、継続して契約したい」という場合に安心です。

また、途中解約や継続契約の可否とともに、途中解約の違約金や継続契約の契約金についても確認しておきましょう。

2.集客力に強い電車広告が得意なおすすめの交通広告会社

まず最初に、集客力に強い電車広告が得意なおすすめの交通広告会社をご紹介します。

1
比較する

協立広告株式会社

kyoritz_logo.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

広告出稿の対する効果検証や市場調査を実施できる

60年以上の実績をもとに、効果的な媒体の選定や広告の企画提案を行っている

屋外広告・TVCM・新聞広告・雑誌広告・ラジオ広告にも対応

協立広告株式会社は、東京に本社を置く、60年以上の実績がある広告会社です。

マーケティングリサーチを得意としていて、広告出稿に対する効果検証や、広告プロモーションを企画するために必要な市場調査を実施しています。

広告戦略を成功させるために必要な業界への理解や消費者分析を行ってくれるので、目標とする効果を達成できる広告が出稿可能です。

交通広告は、ポスターやステッカー、サイネージはもちろん、車体ラッピングや広告ジャックなどの大規模なものにも対応しています。

また、テレビCMや新聞広告、ラジオ広告などのマスメディアはもちろん、屋外広告の出稿もできるので、大規模PRを行う際に最適な広告会社です。

対応エリア
全国
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・バス広告・新幹線広告・タクシー広告
提供範囲
企画・媒体選定・デザイン制作・運用支援
手数料
-
得意業界
飲食業・製造業
実績
イノセントジャパン合同会社・KADOKAWA
設立年数
1956年
運用体制
分業制
2
比較する

株式会社ニューアド社

logo.gif

引用:公式サイトより

【ポイント】

きめ細やかなエリア分析により効果の高い広告が出稿できる

ターゲットへの訴求力が高いクリエイティブを自社で提供している

インターネット広告・新聞折り込み・屋外広告にも対応

株式会社ニューアド社は、東京都に本社を置く広告会社です。

交通広告を得意としていて、「交通広告ナビ」や「駅看板.com」、「電車広告.com」といった、交通広告情報サイトも運営しています。

エリアマーケティングによるきめ細やかなエリア分析によって、その地域に刺さる広告を出稿出来ることが魅力です。

クリエイティブ作業にも対応しているので、企画から媒体選定、広告制作まで自社で一貫して提供しています。

株式会社ニューアド社は、交通広告だけでなく、WEB広告や新聞折り込み、屋外広告にも対応可能です。

媒体をまたいでプロモーションできるので、ターゲットへ効果的に自社の魅力をアピールできるでしょう。

対応エリア
全国
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・バス広告・タクシー広告・サイネージ
提供範囲
企画・媒体選定・制作
手数料
-
得意業界
飲食業・医療・サービス業
実績
有限会社ポニーテール企画・株式会社Rodina
設立年数
1947年
運用体制
分業制
3
比較する

株式会社日本広明社

㈱日本広明社 2023-11-24 111430.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

出稿先に合わせて最適な広告案を提案してくれる

東京都の交通広告に強い

創業80年の実績とノウハウを持っている

株式会社日本広明社は、東京都に本社を置く交通広告会社です。

創業以来80年の実績とノウハウをもち、交通広告や東京都12区(新宿区・渋谷区・中野区・杉並区・千代田区・豊島区・世田谷区・練馬区・板橋区・文京区・北区・足立区)の電柱広告出向を得意としています。

交通広告は出稿を希望する媒体に合わせて、最適な広告案を提案してくれるため、広告出稿がはじめての人でも満足いく仕上がりにしてくれるでしょう。

株式会社日本広明社は地域に密着した広告を得意としているので、首都圏で交通広告や電柱広告、屋外広告を出稿したいという人は、ぜひチェックしてください。

対応エリア
東京・千葉
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・バス広告・空港広告
提供範囲
企画・制作
手数料
得意業界
飲食業・医療・小売・自治体
実績
ボルボカー国立 ・医療法人社団美誠会
設立年数
1937年
運用体制

3.ブランディング力が強い電車広告が得意なおすすめの交通広告会社

次に、ブランディング力が強い電車広告が得意なおすすめの交通広告会社をご紹介します。

4
比較する

株式会社エキスプレス広告社

株式会社エキスプレス広告社 2023-11-24 130804.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

一部業務委託で安価に交通広告を出稿できる

企画段階から完全委託も可能

交通広告会社として60年の実績とノウハウをもっている

株式会社エキスプレス広告社は、東京都に本社を置く交通広告会社です。

交通広告を専門に60年の実績とノウハウがあり、柔軟なサポート体制で企業の目標達成をサポートしています。

株式会社エキスプレス広告社では、企画から広告掲示まで一貫した対応はもちろん、一部業務だけを委託することも可能です。

例えば、自社でポスターのデザイン・制作を行い、株式会社エキスプレス広告社に広告意匠の取り付けや掲示を依頼することで、クリエイティブ費用がかからないため通常よりも安価に交通広告を出稿できます。

交通広告の費用を抑えて出稿したい人は、ぜひチェックしてみてください。

対応エリア
首都圏
取り扱い媒体
車両広告・駅広告
提供範囲
企画・制作・広告意匠作成・取付
手数料
得意業界
実績
設立年数
1960年
運用体制
5
比較する

株式会社サンエイ企画

スクリーンショット 2024-01-18 145840.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

目的に合わせた交通広告を提案している

全国規模から地域密着のプロモーションに対応している

交通広告専門業者として40年以上の実績がある

株式会社サンエイ企画は、東京都新宿区に本社を置く交通広告会社です。

1975年に設立以来、交通広告専門の会社として40年以上の実績があります。

全国規模に展開する大規模プロモーションはもちろん、限定された地域のみで行う小規模プロモーションにも対応可能です。

交通広告の専門業者として、自社一貫でプロジェクトに対応していて、独自のノウハウをもとに企業の目的や目標にあった広告や媒体の提案をしてくれます。

「はじめての電車広告だから、積極的に提案してくれる会社を探している」という人におすすめです。

対応エリア
全国
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・バス広告
提供範囲
企画・媒体選定・広告制作
手数料
-
得意業界
小売業・飲食業・エンターテイメント
実績
株式会社島忠・日本マクドナルド株式会社
設立年数
1975年
運用体制
専任担当・自社一貫
6
比較する

株式会社ムサシノ広告社

スクリーンショット 2024-01-18 151706.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

交通広告会社として90年以上の実績がある

取り扱い媒体業界最大級

マーケティング戦略から媒体選定、広告制作まで一貫対応

株式会社ムサシノ広告社は、東京都新宿区に本社を置く広告会社です。

交通広告会社として90年以上の実績がある、老舗広告代理店で、取り扱っている媒体数は業界最大級といっても過言ではありません。

JR東日本や東京メトロをはじめとする、11電鉄の指定代理店にもなっているため、安心して電車広告の出稿を依頼できます。

また、株式会社ムサシノ広告社は、独自のマーケティングシステムにより、企業ごとに最適な媒体を選定、効果のシミュレーションまで実施しています。

独自の分析レポートはメディアからの注目度も高く、目標達成に貢献してくれるでしょう。

対応エリア
全国
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・屋外広告・タクシー広告・バス広告・サイネージ
提供範囲
企画・媒体選定・広告制作
手数料
-
得意業界
-
実績
-
設立年数
1930年
運用体制
-

4.電車広告の実績が豊富なおすすめの交通広告会社

次に、電車広告の実績が豊富なおすすめの交通広告会社を紹介します。

7
比較する

株式会社アド近鉄

スクリーンショット 2024-01-18 152447.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

大阪・名古屋・奈良・京都で豊富な実績がある

近鉄沿線地域に根ざしたプロモーションが得意

複数媒体で広告が出稿できる

株式会社アド近鉄は大阪府大阪市に本社を置き、東京、伊勢、奈良、名古屋にオフィスを構える広告会社です。

近鉄グループホールディングス株式会社のグループ会社として、クライアントと生活者をつなぐ架け橋の役割を担っています。

関西を中心に企業の課題解決に尽力しており、クライアントの目標達成のための媒体提案や企画アドバイスもしています。

WEB制作やイベントプロモーション、マスメディアプランニングなど、OOH以外の業務も行っているので、課題解決に向けた総合的なPR戦略を立てることも可能です。

大阪・名古屋・奈良・京都で電車広告以外にも、複数の媒体でPR活動を行いたいという人は、ぜひチェックしてみてください。

対応エリア
関西・近畿・四国
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・バス広告・屋外広告・サイネージ
提供範囲
企画・媒体選定・広告制作
手数料
-
得意業界
教育・エンターテイメント・地方創生
実績
近畿大学・三重交通
設立年数
2010年
運用体制
自社一貫制作
8
比較する

株式会社文協

スクリーンショット 2024-01-18 164930.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

設計・製造・施工・修理・メンテナンスを一貫サポート

地域に特化したマーケティングが可能

リアルとWEBのメリットを活かしたメディアプランを提案

株式会社文教は、東京都豊島区に本社を置く電車広告会社です。

企画設計から製作、メンテナンスまでを一貫サポートしているため、サポートが充実した広告会社を探している人におすすめです。

地域ごとのマーケティングで、それぞれの特性に合ったマーケティングプランを提案してくれます。

そのため、地域密着で展開している企業向けの会社といえるでしょう。

電車広告だけではなく、WEB広告やマスメディア、郵便局メディアにも対応しているので、複数の媒体で平行してプロモーション戦略を実施できます。

短期間で新製品やサービスを周知させることができるでしょう。

対応エリア
関東
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・サイネージ・屋外広告
提供範囲
企画・媒体選定・制作・メンテナンス
手数料
-
得意業界
-
実績
-
設立年数
1964年
運用体制
一貫システム
9
比較する

株式会社風光社

スクリーンショット 2024-01-18 171358.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

企画から出稿後のアフターフォローまで対応している

創業65年の実績をもとにクリエイティブで企業の課題を解決

オリジナル媒体への出稿が可能

株式会社風光社は、大阪府大阪市に本社を置き、関西を中心に全国に広告を展開している広告会社です。

創業65年の実績があり、広告媒体の中でもとくに電車や駅広告の出稿を得意としています。

株式会社風光社の電車広告業務は、企画から制作、広告公開後のアフターフォローまで行います。

制作して終わりではなく、広告公開終了までサポートしてくれるので、安心して業務を依頼できます

オリジナル媒体として、Osaka Metroや近鉄全駅に設置されているAEDや、改札近くの時刻表スタンド、JR大阪駅構内の柱に設置されているデジタルサイネージへの出稿も可能です。

対応エリア
全国
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・屋外広告・サイネージ・かいさつくん・AEDタイアップ広告
提供範囲
企画・媒体選定・制作・アフターフォロー
手数料
-
得意業界
医療・教育・飲食業
実績
CHOYA梅酒株式会社・畿央大学
設立年数
1951年
運用体制
ワンストップサービス

5.電車広告のサポート体制が充実しているおすすめの交通広告会社

次に、電車広告のサポート体制が充実しているおすすめの交通広告会社を紹介します。

10
比較する

株式会社大晃

スクリーンショット 2024-01-18 172433.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

広告費用が安価な都営バスへの出稿が可能

印刷事業も行っている

消火栓広告やDM、WEB広告、宣伝カーにも対応

株式会社大晃は、東京都品川区に本社を置く広告会社です。

電車広告や駅広告はもちろん、広告費用が安価な都営バスへの広告出稿にも対応しています。

株式会社大晃は印刷事業も行っているため、広告用ポスターの印刷はもちろん、チラシや各種印刷物の制作も行っています。

また、消火栓広告やDM、WEB広告、宣伝カーなど、交通広告以外にも幅広い媒体を取り扱っているので、費用対効果の高い広告案を考えてもらうこともできるでしょう。

費用を抑えて自社をアピールしたい人や、地元に密着した広告会社を探している人、複数の媒体で広告を出したい人におすすめの広告会社です

対応エリア
東京
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・屋外広告・バス広告・サイネージ・空港広告
提供範囲
企画・媒体選定・制作・掲出までのフォロー
手数料
-
得意業界
製造業・教育・医療・小売・官公庁
実績
-
設立年数
1964年
運用体制
-
11
比較する

株式会社オリコム

スクリーンショット 2024-01-18 135103.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

実績が豊富

訴求力の高いプロモーションが行える

広告の一括管理ができる

株式会社オリコムは、創業100年の歴史がある広告会社です。

大手企業の広告制作実績も豊富で、独自ノウハウによって調査・分析からクリエイティブ開発までワンストップで対応しています。

企画段階から任せられるので、はじめて電車広告を出稿する場合でも効果的にプロモーションを行えます。

また、株式会社オリコムの特徴は生活者起点のメディアプランニングです。

最新の広告・行動データを融合したリアルな体験設計で、プロモーションを成功に導きます

株式会社オリコムは電車広告だけではなく、ソーシャルメディア広告や動画広告、イベントなど、幅広く対応しています。

オフラインメディアとデジタル広告を一括管理できるので、電車広告やインターネット広告など複合的に広告を出稿したい人に最適です。

対応エリア
全国
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・屋外広告・タクシーサイネージ
提供範囲
企画・媒体選定・デザイン制作
手数料
-
得意業界
エンターテイメント・工業・レジャー・飲食
実績
日本ガイシ(NGK)・大塚製薬
設立年数
1932年
運用体制
ワンストップオペレーション体制
12
比較する

遠州鉄道株式会社

スクリーンショット 2024-01-18 173159.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

お得なセットプランが用意されている

地域に密着した広告の掲載が得意

媒体の枠にとらわれない効果的なプランニングで消費者へ訴求できる

遠州鉄道株式会社は、静岡県浜松市に本社を置く鉄道会社です。

遠州鉄道株式会社が行っている広告事業「えんてつ」は、遠鉄沿線に強い交通広告会社です。

浜松市や磐田市、湖西市、掛川市を結ぶ鉄道、路線バス、タクシー、高速バス、えんてつヴィジョンへの広告を出稿できます。

媒体の枠にとらわれず、企業課題を解決するためのプランニングによって、効果的に消費者へ魅力を伝えられることが魅力です。

また、えんてつは電車とバスに掲示するポスターのセットプラ。ンや、電車サイネージ広告とえんてつヴィジョンのセットプランなど、お得なプランを打ち出しています

浜松市で複数の媒体で広告の出稿を考えている人は、ぜひチェックしてください。

対応エリア
静岡県
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・バス広告・タクシー広告・サイネージ
提供範囲
企画・媒体選定・制作
手数料
-
得意業界
飲食業・小売業・製造業・教育
実績
ゴールドジム浜松店・エスビー食品
設立年数
1943年
運用体制
-

6.電車広告を格安で依頼できるおすすめの交通広告会社

最後に、電車広告を格安で依頼できるおすすめの交通広告会社を紹介します。

13
比較する

株式会社ジェイアール東日本企画

スクリーンショット 2024-01-18 140246.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

グループの強みを活かした広告展開ができる

メディアジャックにも対応可能

独自のノウハウをもとに企業目標を達成できる企画を提案している

株式会社ジェイアール東日本企画は、JR東日本グループの広告会社です。

東日本に根付くグループの強みを活かした広告展開ができることが特徴で、日本全国の電車で広告を展開できます。

また、取り扱っている媒体はJRだけでなく、サイネージやWEB、紙媒体などにも対応可能です。

クロスメディアプロモーションができるので、メディアジャックで多くのターゲットにアプローチすることもできるでしょう。

グループ会社の持つ強みや独自ノウハウをもとに、企業の目標を達成する企画を提案してくれるので、「集客効果のある電車広告をだしたい」という人にとくにおすすめです。

対応エリア
全国
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・屋外広告・サイネージ広告
提供範囲
企画・媒体選定・デザイン制作
手数料
-
得意業界
製造業・飲食業・小売業・教育・官公庁・IT・WEB
実績
-
設立年数
1988年
運用体制
-
14
比較する

株式会社春光社

スクリーンショット 2024-01-18 143419.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

個人から企業まで豊富な広告出稿実績がある

包括的な広告戦略の提案ができる

クオリティの高い広告が出稿できる

株式会社春光社は、東京都中央区に本社を置く、創業90年以上の老舗広告会社です。

これまでの積み上げてきた実績をもとに、包括的な広告戦略を提案しています。

電車広告の取り扱い経験が豊富で、個人から企業まで多くの広告出稿経験があるため、経験豊富でブランディング力の高い電車広告会社を探している人におすすめです。

株式会社春光社は、自社に高精度コピー機を設置しているため、ハイブランドのポスター制作も行えます。

独自ノウハウや設備、プロフェッショナルなクリエイターが揃っているため、クオリティの高い電車広告が出稿可能です。

対応エリア
首都圏エリア
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・構内広告・サイネージ
提供範囲
企画・媒体選定・制作
手数料
-
得意業界
製造業・IT・WEB・小売業・教育・医療・エンターテイメント
実績
いなばペットフード・株式会社三越伊勢丹
設立年数
1967年
運用体制
分業制
15
比較する

株式会社弘亜社

スクリーンショット 2024-01-18 144422.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

話題性喚起型のコミュニケーションを実践している

立体的なストラテジープランニングを提案している

効果を最大化するOOHプランニングを実践

株式会社弘亜社は、東京都中央区に本社を置く広告会社です。

東京本社のほかに、デジタルソリューションチームとデリバリーセンターの拠点を東京に構えています。

海外拠点として、タイやベトナムでも事業を展開しているので、海外向けの広告も出稿できます。

株式会社弘亜社の特徴は、効果を最大化するOOHプランニングを実践するために、話題性喚起型のコミュニケーションを実践していることです。

広告出稿前後の仕掛けにより、電車広告の効果を最大化させます。

また、立体的なストラテジープランニングを提案しているので、広告をより印象づけられるでしょう。

対応エリア
東京・関西
取り扱い媒体
車両広告・駅広告・空港広告・ビルボード・サイネージ
提供範囲
企画・媒体選定・運用サポート
手数料
-
得意業界
飲食業・製造業
実績
株式会社Luup/LUUP・株式会社ネクシィーズグループ
設立年数
1938年
運用体制
-

最後に

電車広告でおすすめの交通広告会社を紹介しました。

今回紹介した電車広告対応の交通広告会社は、4つの軸に分けて選定しているので、電車広告の交通広告会社の選定に迷っている人はぜひ参考にしてください。

お気軽にご相談ください

一括見積りも、ご相談のみもコンシェルジュへ。
すべて無料です!

【無料】コンシェルジュに相談

Page Top