Webデザインに強いWeb制作会社おすすめ19選!会社を選ぶ際のポイントやレイアウトの種類も紹介

記事サムネイル Web制作会社.png
  • Facebookにシェア
  • Twitterにシェア
  • はてなブックマークにシェア

「Webデザインを変えたいけど、どこがいいのかわからない。」
「Web制作会社ってどうやって選べばいいの?」

という疑問をお持ちでは有りませんか?

この記事ではWebデザインに強いWeb制作会社のおすすめをご紹介します。

また、Webサイトのトレンドのデザインやサイトレイアウト、選び方のポイントも紹介しています。

依頼するWeb制作会社をお悩みの方はぜひ参考にしてみて下さい。

目次
目次

【2022年最新】Webサイトのデザインのトレンドとは?
トレンドのデザインを3つ紹介

2022年のWebサイトのデザインの大きなトレンドは、以下のようなユーザー側の視点と心理に寄り添ったデザインとなっています。

【視点】

  • 自分の考えや好みにあう企業か

  • ストレスなくサイトを利用や閲覧できるか(顧客体験重視)

【心理】

  • ゲームのように、サイトが提供する体験や世界感へ没入したい

ここからは、具体的なサイトのデザインをご紹介していきます。

One Pageのサイトデザイン

Webサイトは情報が多く複雑になりがちですが、One PageのWebサイトデザインは情報をあえて絞ったシンプルな1ページの構成のサイトです。

One Pageのサイトデザインのニーズが高まっている背景として、比較サイトやSNSなどの他サイトで十分な情報が出回っている為だと考えられます。

逆に言えば、他サイトで十分に情報が出回っていない場合には、One Pageのサイトデザインの導入は要検討すべきだといえるでしょう。

また、One Pageのサイトデザインを導入する際は、闇雲に情報量を削るのではなく、「ユーザーが求めている情報は何か」を考えて情報を整理していく必要があります

写真を使わないのサイトデザイン

3DやCGを使った表現やヒーローイメージ(ページの上部、ウェブページのヘッダーセクションに固定された大型のWebバナーイメージ)を使わない表現、タイポグラフィ(文字だけで1つのデザインをすることなど)などもトレンドとして挙げられています。

印象の強いイメージなどを利用することで、広告のような強いインパクトを与えることができ、写真撮影や動画撮影ができなくても、写真や動画と同じくらいのインパクトを与えるサイトを作ることができるでしょう。

また、デザイナーだけで制作を完結できるところも写真を使わないサイトデザインの特徴といえます。

没入感のあるサイトデザイン

没入感のあるサイトデザインは、写真や明るいデザイン、動きをサイトに入れることで、会社・サービスの宣伝文句を記載しなくても、会社・サービスの世界観を伝えることができるデザインになっています

会社・サービスの世界感をサイトで表現していることで、会社・サービスの理念や雰囲気などに共感した人たちが集まります。同一の価値観を感じた人たちだけのコミュニティは仲間ができやすく、会社・サービスから離れていきにくいというメリットがあります。

Webサイトのレイアウトの種類とは?

サイトのレイアウトにおいて、情報を整理して閲覧しやすくするために要素と要素の段組みを行います。

この段組みのことを制作の現場では「カラム」と呼びます。

カラムがいくつ組み合わさっているかによって、「1カラムレイアウト」「マルチカラムレイアウト」など、呼び方がついています。

各レイアウトの特徴の紹介をするので、レイアウトを選ぶ際の参考にしてみてください。

1カラムレイアウト(シングルカラムレイアウト)

1カラムレイアウト(シングルカラムレイアウト)は、縦長で1列に段組みされたレイアウトのことです。
スマートフォンでサイトを閲覧するユーザーが増えているため、需要の高いレイアウトになっています。

集客したユーザーに向けた商品・サービスの説明などのコンテンツを読むことに集中させられるのも1カラムレイアウトの特徴です。

また、近年パソコン・スマートフォン・タブレットなど、サイトを閲覧するデバイスが増えたことで、デバイスごとの画面サイズに対応したWebデザインが必要になりました。ですが、1カラムレイアウトであれば、デバイスごとでの表示の違いが少なく1つのレイアウトで対応することが可能です。


【最適なサイト】

  • ランディングページ(LP)


マルチレイアウト

マルチカラムレイアウトはコンテンツの脇にサイドメニューが配置されているレイアウトです。

コンテンツの閲覧中に、他のページを見たくなった時などにサイドメニューが設置されていればすぐに他のページを探すことができます。

情報量が多い、もしくは回遊性を提供するようなサービスはマルチカラムで作られることが多いです。


【最適なサイト】

  • ポータルサイト
  • 検索サイト
  • ニュースメディア


また、マルチカラムレイアウトはサイドメニューの数で「2カラムレイアウト」「3カラムレイアウト」の2種類に分けることができます。

2カラムレイアウト

2カラムレイアウトは、コンテンツの左右どちらかにサイドバーを配置しているレイアウトです。

サイドメニューがあるため、いつでも目的のページをみつけることができます。

3カラムレイアウト

3カラムレイアウトは、コンテンツの左右にサイドバーを設置しているレイアウトです。

3カラムレイアウトでサイトデザインを行うと、目的が異なるユーザーが訪れても、網羅的に情報を提供することができます。

例えば、Yahoo!JAPANのトップページのように、検索窓・ニュース・天気・占い・ショッピングなど、様々なサービスが取り揃えられています。情報量がかなり多いサイトですが、3カラムレイアウトを利用していることによって、ユーザーが目的の情報までたどり着きやすい設計になっているといえるでしょう。


グリッド型レイアウト

グリッド型レイアウトは、複数のコンテンツを並べたレイアウトです。

写真などのコンテンツを1画面で多く掲載でき、サイトの閲覧が楽しく、おしゃれなサイトになるようなレイアウトに仕上がります。

同時に複数のコンテンツを見ることができるため、ユーザーはコンテンツを見比べながらサイトを閲覧することができます。


【最適なサイト】

  • ギャラリーサイト


フルスクリーン型レイアウト

フルスクリーン型レイアウトはコンテンツをホームページ全体に配置しているレイアウトです。

コンテンツ以外が最小限もしくは非表示になっているため、画面全体でコンテンツを目立たせられます。

そのため、商品・サービスのイメージを画面を最大限に使ってユーザーに印象付けることが可能です。


【最適なサイト】

  • ブランドサイト


Webデザインに強いWeb制作会社を選ぶ際に見るべき5つのポイント

Webデザインに強いWeb制作会社を紹介する前に、まずは発注者がどのような目線で会社を選ぶべきなのかお伝えします。

Web制作会社に依頼する際は、以下の点を念頭において会社を選ぶようにしましょう。

  • 対応サイトの種類
  • 制作費用
  • 制作実績
  • SEO対策を行ってくれる
  • 制作後のサポートを行ってくれるか

これから紹介する会社は数ある会社の中でもおすすめできる会社ばかりですが、その中でも制作する制作物の種類や目的によって最適な会社は異なります。

上記の点を意識しつつ、以下のおすすめ会社を見ていってください。

Webデザインに強いWeb制作会社おすすめ19選

ここではwebデザインに強いWeb制作会社のおすすめをご紹介します。

1
比較する

株式会社アトミックドロップ

【ポイント】

    人間の認知特性や心理、行動科学にもとづいたユーザビリティと洗練されたデザインを制作

    通常のWeb制作だけでなく、svg アニメーション、jquery、 javascript、react、react native、mysqlなどの技術を駆使し、ひと味違うWeb制作が可能

    システム開発を絡めたWeb制作、SEO対策、サイトの運用・保守まで対応可能

株式会社アトミックドロップ東京都港区にオフィスを構えるデザインを得意とするwebサイト制作会社です。

同社は高度なコミュニケーションデザインを提供することを目標に1998年に設立した歴史ある会社です。

確実なヒアリング、迅速なレスポンス、高いクオリティを基本姿勢とし、20年以上に渡る知識や経験をフルに活用しWEBサイト構築に必要な工程をシステム制作を含めワンストップサービスで提供

常に流行を察知し、スマホファーストの時代にあった、会社のロゴや、イラスト画像に動きの演出を可能にする「SVGアニメーション」、Googleストリートビューのようにその場を360°自由に見ることができる「360度パノラマVRコンテンツ」、Instagramと連動したイベントやフォトコンを可能とするインスタ画像収集検閲サービス「フォトコレ」などの技術やサービスを強みにしており、他社との差別化を図りたい方におすすめのWebサイト制作会社です。

対応サイト制作の種類
企業/採用サイト/コミュニティ/EC/アパレル/ネイル/各種ランディングページ/など
料金
200,000円~(テンプレート使用なしの場合)
実績
オリンパス株式会社全般/OMデジタルソリューションズ株式会社全般/C3index社/ローズデールネールサロンなど
得意業界
法人一般
設立年数
1998年
SEO対策
対応開発言語
html/jquery/javascript/react/react native/mysql
対応CMS
WordPress/ALAYAなど
対応エリア
案件の内容によって全国
制作後のサポート
2
比較する

81brid

【ポイント】

    戦略設計から、制作までワンストップで対応

    経営や事業設立に関しても、相談可能なWEBプロデューサーが在籍

    WEBサイトリニューアルをお考えの人におすすめ

株式会社ハイブリッドは令和2年に設立されたWebサイトの企画、制作、Webビジネスのコンサルティング、WEBデザイン、Webサイトの運営、サポート等を行うWeb制作会社です。

単なるWebサイト制作、見た目を華やかにするためのグラフィックデザインではなく、パートナーの利益創出に繋がり、プロジェクトを成功に導くため課題解決につながるWeb制作が可能です。

打ち合わせや資料をもとに、戦略から制作、ライティングまで一貫して依頼が可能です。

強みやアイデンティティにふさわしい世界観を、コンテンツとデザインの両面から提案を行ってくれます。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、サービスサイト制作
料金
ページデザイン費用トップページ5万円〜
実績
BRUNO 日本台湾合同企画レシピコンテストキャンペーンサイトのデザイン制作、HSK日本実施委員会Webサイトデザイン制作
得意業界
飲食
設立年数
1年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
-
対応エリア
-
制作後のサポート
3
比較する

ライブメディア株式会社

【ポイント】

    低コストで必要最低限のページ制作を依頼できる

    目的に合わせた最適な提案ができる体制

    web制作や広告運用、ブランディングなど、まとめて相談したい方におすすめ

ライブメディア株式会社は大阪にある2016年に設立した会社で、web制作やシステム・アプリ開発、広告運用、デザイン、パンフレット・名刺の作成など、幅広く対応しています。

低コストでコーポレートサイトの作成を依頼できるプランから、SEO対策やリスティング広告などの運用にまつわるところまで対応できるプランがあるため、初めてホームページを作成する方、自社のPRにも力を入れたい方、お悩みに合わせた提案が可能です。

サイトのイメージや希望のデザインがある方も、そもそもサイトの構成から相談したい方も一貫して依頼することが可能です。

一人一人と真剣に向き合うことで、依頼者のゴールを理解し、目的に繋がるサイト制作を進めてもらえます。

また、予算に合わせて最適な提案をしてくれるので、依頼者にとって最適なプランが見つかるでしょう。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、ECサイト、SEO対策、LP
料金
プランA10,000円~/月、プランB20,000円~/月、プランC30,000円~/月
実績
カウモバイル 様、シーモバ販売 様、株式会社D-artcorporation 様
得意業界
小売業など
設立年数
2016年
SEO対策
対応開発言語
PHP、javascript、MySQL、Swift、Java
対応CMS
Wordpressなど
対応エリア
全国(主に関西)
制作後のサポート
4
比較する

コドモゴコロ株式会社

【ポイント】

    企画から納品までスピーディに対応してくれる

    ユーザーに求めるアクションをさまざまな角度で訴求できるような制作が可能

    他にはない自社だけのデザインを依頼したい方におすすめ

コドモゴコロ株式会社は、ご提案、デザイン、制作までワンストップで対応可能なWeb制作会社です。各セクションごとにプロフェッショナルの人材が在籍しており、多方面からサポートしていただけます。

制作依頼を受けてから打ち合わせまでに、判断基準となるデザインを準備するため、打ち合わせの回数を減らしてスピーディに制作に取り掛かることを大切にしています。Webに関してはサーバーにアップした状態で持参することを徹底しているため、スムーズなお取引が可能です。

また、市場調査などを行いつつ、遊びゴコロを取り入れた他とは違うデザイン、唯一無二のお客様だけのデザインを提案してくれます。

制作にあたり、お客様とのより良い関係作りを大切にしているため、フットワークが軽くすぐに打ち合わせをしてくれます。

制作だけでなくブランディングやマーケティング分析等も行っているため、新規顧客の獲得をしたい方やデザインにこだわりたい方も、ぜひ一度コドモゴコロ株式会社にご相談してみてはいかがでしょうか。

対応サイト制作の種類
ホームページ・WEBサイト制作、コーディング、LP制作、ECサイト制作、WEBサイト保守・運用
料金
WEBサイト制作 300,000円〜 LP制作 150,000円〜 上記に伴うロゴ制作など 30,000円〜
実績
要問い合わせ(大手取引実績あり)
得意業界
全般
設立年数
2017年
SEO対策
対応開発言語
HTML, CSS, PHP, Java, etc…
対応CMS
WordPress
対応エリア
全国
制作後のサポート
5
比較する

TGCompany

【ポイント】

    1ヵ月無料でTGCompanyの施策を試せる

    並行してSNS集客&Google対策も依頼可能

    ブランディングに強いWEB制作会社をお探しの人におすすめ

TGCompanyは2014年に東京でWEBマーケティング会社として独立、2018年には熊本に支店を構えるWEBデザイン制作会社です。

ホームページを作って終わりではなく、成果のでるまで育て上げることを得意として、継続的なサポートも行っています。

撮影や記事代行の依頼も可能で、無料相談や無料提案、成功パターンの提案、WEBマーケティングのアドバイスなども行っています。

信頼獲得のため会社のブランディング化にも特化しており、顧客満足度は驚異の96.7%。

Web制作数も700を超えており、セールスライティングの技術やウェブマーケティングの知識から会社に合ったホームページデザイン制作が可能です。

対応サイト制作の種類
WEBサイト制作
料金
-
実績
新卒採用ナビ WEBサイト制作、森山整形外科院 WEBサイト制作
得意業界
医療
設立年数
7年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
-
対応エリア
-
制作後のサポート
6
比較する

エクスペクト合同会社

【ポイント】

    上場企業や官公庁・地方公共団体のシステム開発など実績多数保有

    クオリティ担保のリーズナブルな価格設定

    更新しやすいサイト設計を依頼したい人におすすめ

エクスペクト合同会社は2017年設立のWEB制作会社です。

上場企業の比較サイト、官公庁・地方公共団体のセミナーのシステム開発など大手実績を多数保有する実力ある企業です。また、サイト全体を「誰でも更新しやすい設計」を得意としており、更新予定の箇所に対する使用マニュアルまでも制作対応。

企業サイトやサービスサイト、ECサイトなどリーズナブルな価格設定で制作可能なことも魅力の一つです。

問合せを増やしたい、売上げを伸ばしたい等の要望に答えてくれるWEBデザイン制作会社です。

対応サイト制作の種類
ランディングページ制作、コーポレートサイト制作、ネットショップ構築/ECサイト
料金
ランディングページ制作160,000円〜
実績
食品/コスメ/ジュエリー/求人サイト/情報検索サイト/セミナーサイトなど
得意業界
福祉、貿易
設立年数
4年
SEO対策
対応開発言語
要問い合わせ
対応CMS
要問い合わせ
対応エリア
全国
制作後のサポート
7
比較する

WEB STAGE

h_logo.png

【ポイント】

    実績全国1500件

    顧客満足度96.7%

    コンサルティングから企画、制作、運用まで一括して依頼したい人におすすめ

WEB STAGEは従業員数140名の、WebコンサルティングからWEBデザイン、Webサイト運用サポートまで一括して依頼できるWEB制作会社です。女性の心理や消費行動を踏まえた 、訴求力の高い女性向けホームページのデザインやスクール、保育園など学習施設の価値を高める教育関係のホームページWEBデザイン、SEOに強いホームページ制作等幅広いホームページデザインの依頼が可能です。WEB STAGEでは成果に繋がるまで、専任アドバイザーが定期診断を行い、SEO対策を続けて行ってくれます。また最適なホームページ制作プランを無料で診断してくれるのでどれぐらいの予算が必要か事前に確認することが可能です。

対応サイト制作の種類
ホームページデザイン制、パンフレット、チラシ制作
料金
ホームページ制作月額 1~5万円
実績
明治神宮ホームページデザイン制作、学習塾チェーンホームページデザイン制作、各種サロン、美容院
得意業界
美容室、サロン、ジム、フォトスタジオなど
設立年数
-
SEO対策
対応開発言語
jQuery PHP
対応CMS
-
対応エリア
全国、海外も対応可
制作後のサポート
8
比較する

ATデザイン京都

【ポイント】

    Wordpressサイト構築を得意としており、丁寧なヒアリングと、こまめなイメージのすり合わせをしてくれる

    目的に合わせて根拠のあるデザイン提案が可能、マーケティング・広告運用も手がけている

    ターゲットを獲得するデザインでweb制作を依頼したい方におすすめ

ATデザイン京都はお客様のニーズを丁寧にヒアリングして、それに合わせたデザイン、企画を提案してくれます。

丁寧なヒアリングをしてから制作してもらえるので、お客様のご希望に沿ったサイトを制作してもらえるのはもちろん、お客様のターゲット獲得や目的に合わせて根拠のあるデザインで制作していただけます

丁寧なヒアリングの上、サイトのフレーム制作の段階でもイメージに相違がないか確認するため、制作後にイメージと違うものになってしまった、というミスマッチを防げます。

デザインや目的などにこだわりがあって制作依頼に不安を抱えている方は、ぜひ一度ATデザイン京都にご相談してみてはいかがでしょうか。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、LP
料金
10,000円~
実績
アスター国際産業ソリューションズサイト、日本ウィンドウ株式会社サイト、京の悉皆屋サイト
得意業界
設立年数
2019年
SEO対策
対応開発言語
HTML5・CSS・JQery
対応CMS
WordPress
対応エリア
全国
制作後のサポート
9
比較する

98制作

スクリーンショット 2021-08-01 160821.png

【ポイント】

    ユーザーに合わせた料金プラン選択が可能

    1,000件を超える豊富な制作実績。どんな業種でも制作可能

    コンテンツ制作からwebサイト制作、その後のwebマーケティングまで対応

98制作(株式会社アクトレート)は青森県に拠点を置く、企画の段階からwebサイトの制作、今後の運用までを一貫してサポートしてくれるwebサイト制作会社です。「信頼」「寄り添う」「理想」を大切にした、お客様ファーストの精神のもと1,000件を超える実績は魅力。また、98制作に依頼する50%は、ご利用者からの紹介によるものという安心して依頼できる企業です。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、LP、スマホ・モバイルサイト 、レスポンシブデザインサイトなど
料金
9,800円~(税抜)
実績
トナミホールディングス松寿会、株式会社長坂保険コンサルティング、株式会社エヌエスなど
得意業界
全般
設立年数
2014年
SEO対策
対応開発言語
PHP、JavaScript
対応CMS
WordPress
対応エリア
全国
制作後のサポート
10
比較する

株式会社オンザヒルコミュニケーションズ

【ポイント】

    運用支援が可能

    実績が豊富

    SEO対策に強いWEB制作会社をお探しの人におすすめ

株式会社オンザヒルコミュニケーションズは2010年設立の東京都渋谷区にオフィスを構えるWEBデザイン制作会社です。

WEBサイト制作、運用支援やWEBシステム、業務システム開等を行っています。

WEBサイト開設、ネットショップ運営、インターネットでの関わり方や事業からサービスをリアルな社会に落とし込み、影響力を持たせていくための支援やサービスを提供しています。

株式会社オンザヒルコミュニケーションズはエステサロンのホームページ制作やウエディングドレスレンタルショップのホームページデザイン制作等多くの実績があります。

対応サイト制作の種類
ホームページ制作
料金
-
実績
株式会社トラストアドバイザーズ ホームページ制作、トータルビューティーサロンtouch me (タッチミー)ホームページ制作
得意業界
美容
設立年数
11年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
-
対応エリア
-
制作後のサポート
11
比較する

コーディア株式会社

【ポイント】

    学校、教育機関に特化したWEBデザイン制作会社

    有名大学のホームページ制作を手掛ける

    サポート力のあるWEB制作会社をお探しの人におすすめ

コーディア株式会社は2008年創業の東京都豊島区にあるWEBデザイン制作会社です。

学校専門のWeb制作会社としてホームページの閲覧が来校のきっかけになるようなサイト制作を行っています。

コーディア株式会社では魅力的なファーストビューと整理された情報で、トップページを閲覧しただけでも学校の魅力を伝えられるホームページ制作が可能です。

PCとは別に、スマホ用インターフェースデザインの制作も作成依頼が出来ます。

画像等の容量を最適化し、モバイル通信環境でもサクサク表示、スマホならでは特長を効果的に活用したコンテンツ設計を行っています。

対応サイト制作の種類
学校のホームページ制作
料金
-
実績
京都大学ホームページ制作、日本赤十字看護大学ホームページ制作
得意業界
教育
設立年数
13年
SEO対策
-
対応開発言語
-
対応CMS
-
対応エリア
-
制作後のサポート
12
比較する

株式会社SKBピュア

【ポイント】

    SEO対策、広告運用、WEB制作までネットショップをトータルサポート

    状況に合わせた具体的な提案が可能

    スマートフォンサイト制作を依頼したい人におすすめ

株式会社SKBピュアは2012年創立のWebデザイン制作、スマートフォンサイト制作、コーポレートサイト制作、LP、キャンペーンサイト制作等を行うWEB制作会社です。

会社の顔となる存在のコーポレートサイトは制作期間は約2か月~3か月程度で300,000円〜依頼が可能です。

株式会社SKBピュア代表鈴木浩三氏による無料相談会も開催されています。

新型コロナウウイルスによっておこる売上減少による悩みなどを相談することも可能です。

無料相談に参加すると、株式会社SKBピュアにてネットショップ無料制作支援を受ける事ができますのでぜひ一度ホームページを覗いてみましょう。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト制作、プロダクトサイト制作
料金
プロダクトサイト制作30万円〜
実績
-
得意業界
飲食
設立年数
9年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
-
対応エリア
-
制作後のサポート
-
13
比較する

株式会社エコムクリエーション

【ポイント】

    ランディングをトータル的にサポート

    通販サイト制作プラン38万円〜

    ウェブサービスの画面デザインから実装まで依頼したい人におすすめ

株式会社エコムクリエーションは2017年設立の三重県と東京都渋谷区に事務所を構えるWEB制作会社。

事業内容はホームページ、通販サイト、パンフレット、会社案内、学校案内、ロゴ、プロモーションビデオ、チラシ、ポスター、ショップカード、ハガキ、ポストカード制作やパッケージデザイン等幅広くWEBデザイン制作を行っています。

エコムクリエーションは、山と自然とクリエイティビティを愛する会社として「デザインを通じてクライアントを成功に導く」を経営理念に掲げています。

加えてWEBとデザインの改善を合わせた長期的なサポートが可能です

法人化を目指す個人事業主や、事業継承を期にターゲット層を見直したい企業、企業イメージを一新したい企業等におすすめです。

対応サイト制作の種類
ホームページ制作、ネットショップデザイン
料金
通販サイト制作プラン38万円〜
実績
青川峡キャンピングパークロゴ制作、ホームページデザイン制作、COStureブランドサイト制作
得意業界
アウトドア施設
設立年数
4年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
-
対応エリア
-
制作後のサポート
14
比較する

テラ合同会社

【ポイント】

    テンプレートは一切使用せず、サイトの設計から行う

    ガイドラインの策定や共有、システムの導入

    マーケティング力のあるWEB制作会社をお探しの人におすすめ

テラ合同会社は東京都中央区日本橋にオフィスを構えるWEBデザイン制作会社です。

事業内容はホームページ製作、ホームページ管理、ホームページ運営、WEBマーケティング、コンテンツ制作、ライティング業務、写真撮影、パンフレット、チラシ等のデザイン業務〜印刷全般等幅広く行っています。

WEBデザイン制作にあたってスマホからのアクセス比率は8割〜9割越えとされています。

そのためスマホ対応の重要性からホームページ制作に入る前にモバイルを最優先か、パソコンからの観覧を優先するのかなどを細かく確認し、柔軟かつ結果の出るサイト制作が可能です。

テラ合同会社では動画を埋め込んだワンランク上のリッチなホームページの制作も行っています。

対応サイト制作の種類
ホームページ制作
料金
オリジナルデザインのホームページ制作 30万円〜
実績
株式会社エバラハウス WEBサイト制作、国立精神、神経医療研究センター サイト制作
得意業界
医療
設立年数
-
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
-
対応エリア
-
制作後のサポート
15
比較する

株式会社KOSHIKI

【ポイント】

    一貫してWEBデザイン制作の依頼ができる

    マーケティング目線のWEBサイト制作を依頼可能

    料金プランのあるWEB制作会社をお探しの人におすすめ

株式会社KOSHIKIは東京都武蔵野市に事務所をかまえるWEBデザイン制作会社です。

依頼者の会社のサービスに合わせたサイトの企画からマーケティング、収益化までの全工程を最適化し、 編成する運用チームを定額でアウトソーシングできます。

企画、制作、集客、接客、成約、解析、改善までを一貫して依頼可能。

インターネットで勝ち続けるために重要な、「デジタル領域の施策スピード加速」と「一貫して施策と目標を共有」する株式会社KOSHIKIのチームをまるごと利用可能です。

株式会社KOSHIKでは集客やメディアディレクション、デザインやプログラミングなど様々な部門の専門家が在籍し品質の高いWEBデザイン制作が出来ます。

対応サイト制作の種類
ホームページ制作、キャンペーンページ制作、メディアサイト(オウンドメディア)
料金
WEBサイト制作50万円~
実績
Amazon広告運用代行 美白化粧水、Ty-ra サイト作成
得意業界
飲食
設立年数
-
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
-
対応エリア
-
制作後のサポート
16
比較する

ビルドフェイス有限会社

【ポイント】

    更新作業が自分でできるホームページ制作

    パソコン、タブレット、スマートフォンに対応

    医療機関に特化したWEBデザイン会社をお探しの人におすすめ

ビルドフェイス有限会社は札幌市豊平区にオフィスを構えるWEBデザイン制作会社です。

ビルドフェイス有限会社はWord Press(ワードプレス)を使ったホームページ制作が可能です。

お知らせやブログなど自由にページを更新、追加することができます。

そのほかのページでも変更や更新をしていく部分がある場合は、その部分のみ簡単に変更や更新を行えるようカスタマイズを行ってくれます。

またビルドフェイス有限会社では「医療機関」に特化したデザインを使用し、ハイクオリティかつ低価格なプランが用意されています。

そのためオーダーメイドのホームページの半額以下での開設が可能になっています。

対応サイト制作の種類
ホームページ制作
料金
医療機関ホームページデザイン347,000円〜
実績
札幌市立幼稚園連合会 ホームページデザイン制作、にたいら酒店 ホームページデザイン制作
得意業界
教育、医療
設立年数
-
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
-
対応エリア
-
制作後のサポート
17
比較する

合同会社MetisFlow

【ポイント】

    無料相談あり

    WEB専用の動画作成可能

    制作だけでなく運用も含めて気楽に相談できるWEB制作会社をお探しの人におすすめ

合同会社MetisFlowはオーダーメイドデザインのホームページ作成、プロモーションビデオの作成を行うWEBデザイン制作会社です。

合同会社MetisFlowでは個人事業主、中小企業等のブランディング、WEB集客に必要な「WEBサイト」「プロモーションビデオ」の制作をワンストップで提供しています。

また経営コンサルティングとしての経験と幅広い知識から最適な業務改善の提案とアドバイスも可能です。

豊富な機能と他にはないデザインを兼ね備えた、一度訪れた人の心をつかむWEB制作を作成してくれます。

合同会社MetisFlowがSEO対策の設定を継続的に管理しサイト運営の負担を軽減してくれます。

対応サイト制作の種類
ホームページ制作
料金
-
実績
-
得意業界
中小企業
設立年数
-
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
-
対応エリア
-
制作後のサポート
18
比較する

株式会社Liments

【ポイント】

    Webサイトの保守、運用が可能

    採用サイトのデザイン制作が可能

    キャンペーンサイトデザイン制作を依頼したい人におすすめ

株式会社LimentsはWebデザイン制作、Webマーケティンを得意としているWEB制作会社です。

作る目的を明確にし、閲覧ユーザーの視点や心理に基づいたクオリティの高いデザインと集客力に優れたホームページの制作が可能です。

デザイナー、エンジニア、Webマーケティング、Sier、翻訳、コピーライターまで、多様な専門分野を武器にWEB制作を行っています。

株式会社Limentsでは求人サイトの制作も行っていて自社の採用サイトだけで、採用予定人数を達するサイトの提案を行ってくれます。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト制作、コーポレートサイト制作
料金
-
実績
Sou-i hairホームページデザイン制作、株式会社コスモツアーズジャパン  WEBサイトリニューアル
得意業界
観光
設立年数
-
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
-
対応エリア
-
制作後のサポート

最後に

webデザインに強いWeb制作会社のおすすめをご紹介しました。

Webデザイン制作はWeb制作会社のプロに相談することで費用はかかりますが、企業のイメージ向上となり高いクオリティとデザイン性が期待できます。

様々なWeb制作会がある中で会社イメージに沿ってしっかりと話しを聞いた上で作成してくれるWeb制作会を探してみてはいかかでしょうか?

デザイン会社によって実績も強みも違いがあります。

ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

PITTALAB(ピッタラボ)ではおすすめのWeb制作会社をまとめて比較することができます。

激選してご紹介していますが、Web制作でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

お気軽にご相談ください

一括見積りも、ご相談のみもコンシェルジュへ。
すべて無料です!

【無料】コンシェルジュに相談

Page Top