【2024年最新】大阪府で本当におすすめしたいコールセンター14選!選び方のポイントも解説

大阪.png
  • Facebookにシェア
  • Twitterにシェア
  • はてなブックマークにシェア

大阪府内ではコールセンターの構築や運営などに精通している業者が数多く存在します。

この記事では、大阪府でおすすめのコールセンター業者を紹介するのでコールセンター選びの参考にしてください。

目次
目次

大阪府にあるおすすめコールセンター14選

ここでは大阪府にあるおすすめのコールセンターをご紹介していきます。

独自のサービスを提供している会社や対応力に自信のある会社、実績豊富な会社など、様々な特徴の会社を紹介していますので、自社のニーズにあった会社選びの参考にしてみてください。

1
比較する

株式会社 サンクネット

株式会社 サンクネット.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

コールセンターや物流、ITサポートなどの幅広い業務を専門力と行動力で高いコストパフォーマンスを提供

コールセンターは200席200ブースまでの対応を得意とする

多機能コールセンターの運用では、諸作業をワンストップで対応

株式会社サンクネットは、技術サポートアウトソーシングや業務プロセスアウトソーシングを手がける会社です。具体的にはコールセンターや物流、ITサポートなど幅広い業務を行います。同社は専門力と行動力が魅力であり、高いパフォーマンスの提供が可能です。

なお同社のコールセンター構築は、200席・200ブースまでの規模を得意としています。業務が煩雑すぎるといった不安がある場合であっても、事前に丁寧な相談を行なって共に設計や構築を実施するため安心感があるでしょう。

また同社の多機能コールセンター運用では、オペレーターが受付後に事務処理や手配処理、在庫管理なども連携する、業務のワンストップ化が可能です。利便性の高いコールセンターの構築を検討しているならば、ぜひ相談してみましょう。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
2
比較する

株式会社アクトプロ

株式会社アクトプロ.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

コールセンター、コスト最適化などの事業展開により企業の発展をアシスト

コールセンター開設時は、綿密な基本設計を作りあげ数字に直結するトレーニングも実施

インバウンドの通販受注センターは受注業務を24時間365日で代行

株式会社アクトプロは、コールセンター事業やコスト最適化、事業承継、M&Aなどを手がける会社です。同社が請け負った業務で万が一成果が出なかった場合には、一切コストが発生しないというポリシーからも分かる通り、クライアントに損をさせずに成果を出せる点が同社の強みといえるでしょう。

コールセンター事業では、開設時に綿密な基本設計を作成します。これにより、数字に直結するトレーニングの実施が可能です。例えば、スクリプト作成や現場の声を聞きながらの改訂、モニタリングによりサービスの品質を向上させます。

なお同社のインバウンドの通販受注センターでは、受注業務を24時間365日体制で代行してもらうことも可能です。一方、アウトバウンドにおいても、販売促進や顧客管理など様々な相談ができる会社なっています。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
3
比較する

株式会社アイテム

株式会社アイテム.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

PDCAサイクルを徹底したスクリプト設計で高品質なテレマーケティングを実施

顧客のニーズを分析して購入確率の高いユーザーを抽出してコンタクトするため、効率がよい

セールスリード調査やキーマン調査などが対応可能で、幅広い視点のアドバイスができ

株式会社アイテムは、顧客とのよい関係を築き、理想のテレマーケティングを実現する会社です。顧客のニーズや状況を的確に把握・分析し、PDCAサイクルを徹底した的確な実践術で高品質のサービス提供を実現しています。

同社は、分析結果から導き出した購入確率の高いユーザーを抽出してコンタクトをとるため、効率のよいコールセンター運営を実現。さらに、同社独自の最新システムにより、リアルタイムの情報共有が可能です。無駄なく企業の利益最大化を図ります。

また、セールスリード調査やキーマン調査、認知度調査などに対応可能で、多角的な視点のアドバイスを提供。長期間にわたって信頼できるよいビジネスパートナーを探している方におすすめです。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
4
比較する

株式会社テレワーク

株式会社テレワーク.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

創業から30年以上の実績があり、多くのクライアントから信頼されている

セミオーダーシステムの採用により、ニーズにマッチしたコールセンターの立ち上げ

24時間365日の運営体制に対応し、多様なクライアントをサポート

株式会社テレワークは、インバウンドやアウトバウンド、オンサイトや人材派遣など展開する会社です。同社にはテレマーケティングの概念がない頃から30年以上の実績があり、多くのクライアントから信頼されています。

同社の特徴として、セミオーダーシステムの採用があります。そのため、クライアントのニーズにあわせたコールセンターの立ち上げやヘルプデスクの構築が可能です。特に柔軟性が求められるクレーム対応や相談窓口、アポ獲得コールのニーズに応えやすい点も特徴でしょう。

また同社では他社に先駆けて24時間365日の営業体制を整えており、様々な対応が求められるクライアントの心強い存在となります。同社のコミュニケーターを派遣した際は、相手の心を掴むコミュニケーションが可能であり、お客様の声を大切にしていきたいクライアントにおすすめです。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
5
比較する

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

関西最大級のコールセンターを運営、多くの経験をもとにクライアントの課題に応じたサービスを提供

申込受付などのインバウンド、BtoBでの新規営業などのアウトバウンドを中心にCRMにより販売活動の活性化

オンサイトによりコールセンターのパフォーマンス改善ができる

株式会社カスタマーリレーションマーケティングは、インバウンドやアウトバンドだけではなく顧客管理やフィールドセールスなどを手がける会社です。関西最大級のコールセンターを運営しており、多くの経験からクライアントの課題に応じたサービス提供が可能です。

なおインバウンドではサービスの申込受付やインフォメーション窓口を軸に展開しています。加えてアウトバウンドではBtoBでの新規営業や既存顧客のリテンションを軸に、CRM(顧客関係管理)による販売活動を活性化をしています。

またオンサイト業務では、コールセンターのパフォーマンスの改善を行い、よりよいコールセンター構築の手助けも可能です。このように、同社はコールセンター構築や周辺環境を整えるサポートができる業者といえるでしょう。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
6
比較する

株式会社マケレボ

引用:公式サイトより

【ポイント】

コールセンターやコンサルティング支援、代理店・営業代行で顧客を支援

コールセンターサービスは、アウトバウンドやインバウンドに加えリテンションセールスなども手がけ戦略を立案

豊富な実績や経験により独自のトークスクリプトを築き、高い成約率を維持

株式会社マケレボは、コールセンターやコンサルティング支援をはじめ、代理店や営業代行など様々な事業を展開する会社になります。そのため、クライアントのニーズに柔軟に対応したCRMテレマーケティングソリューションの提案が可能です。

コールセンターサービスでは、アウトバウンドやインバウンドだけではなく、リテンションセールなども手がけています。リテンションセールでは顧客のニーズを吸収して、現状で利用しているサービス以外のものをおすすめすることが可能です。それにより、既存顧客との定期的な接点を持ち、売上げに貢献していきます。

また同社には豊富な実績と経験があり、アウトバウンド業務では独自のトークスクリプトを作成することで、高い成約率を維持できる点も強みでしょう。成約率や売上の課題改善を目指したいならば、おすすめの会社です。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
7
比較する

ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

確実な業務調査・設計・構築を全て任せられて、サポートが手厚い

インバウンド・アウトバウンドどちらも引き受けるため、顧客獲得・顧客管理を一任できて依頼者の負担が少ない

電話以外にもSNS・メール・FAXなど依頼者に合ったマルチチャネル手法を提案、顧客満足度アップを目指せる

ビーウィズ株式会社は手厚いサポートを期待できるコールセンターです。

業務調査・設計・構築を全てワンストップで引き受けるうえに、人事マネジメントや教育体制の設計にも対応可能。
多方面から業務の支えとなってくれる会社です。

インバウンド・アウトバウンドどちらもバランス良くこなすことも同社の魅力。
ターゲットに合わせたコミュニケーション設計によって、新規の顧客を獲得。
顧客の声を吸い上げ、収集・分析して管理するので、依頼者の負担を大幅に削減できるでしょう。

また同社ではマルチチャネル手法を提案。
電話だけでなく、SNS・メール・FAXなど顧客の都合で問い合わせ方法を選択できます。
いつでも気軽に相談できる窓口を作ることによって、顧客からの信頼を得やすいでしょう。

企業のイメージアップを狙う方に、おすすめの会社です。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
8
比較する

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

0年以上のコールセンター受託経験から、通販コールセンター業務のパフォーマンスが高い

有資格者である社員が専門的な知識をもとに応対できる

コールセンターだけではなく、メールやチャットでも対応可能な幅広いマーケティングサービスを提供

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコムは、コンタクトセンターソリューション、セールス&マーケティングソリューション、バックオフィス&人材サービスソリューションなどを手がける会社になります。なお20年以上のコールセンター受託経験から、パフォーマンスの高い通販コールセンター業務の提供を可能にしました。

同社コールセンターのスタッフには有資格者が在籍しており、お客様への的確な説明が行えます。さらに、化粧品検定や毛髪診断士、サプリメントアドバイザーなどの認定を取得できる社内体制を整えており、応対品質の向上に努めている点が特徴です。

加えて同社では、コールセンターだけではなくメールやチャットを活用した応対も行っており、多岐にわたるマーケティングサービスを提供しています。そのため、様々な角度からお客様にアプローチしたいクライアントに、おすすめの会社です。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
9
比較する

プランニングヴィレッヂ株式会社

プランニングヴィレッヂ株式会社.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

コールセンターとシステム開発、マルチメディア事業を展開して顧客をサポート

コールセンターは3台から大規模まで、ニーズに合わせた構築が可能

英語サポートやアプリコールなど、独自システムで多くのユーザーに対応可能

プランニングヴィレッヂ株式会社は、コールセンターやシステム開発、グラフィックデザインなどのマルチメディア事業を展開している会社です。そのため、コールセンターの構築から派生した、ネットワーク構築といった依頼もできます。

同社のコールセンターの構築は、小規模から大規模までニーズに合わせて構築が可能です。また設備投資も不要であり、同社の設備と人材を活かして運営できる点もメリットといえるでしょう。

さらに、同社のコールセンターは、英語サポートやアプリコールなどの独自システムも導入しています。特にアプリコールは、アプリケーションの販売や導入からコールセンター業務を依頼できるため、お客様からの問い合わせもスムーズに対応可能です。用途にあわせたコールセンター構築を検討しているクライアントにとって、非常に依頼しやすい会社といえるでしょう。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
10
比較する

株式会社ベルセンター大阪

株式会社ベルセンター大阪.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

小回りの利く電話秘書代行サービスとして、電話応対や事務処理などの依頼が可能

医療機器専門やエレベーター管理・保守専門、求人受付け専門など業種別に依頼できる

徹底した研修を受けているスタッフが、日々能力を上げる努力しながら提供品質の向上を図っている

株式会社ベルセンター大阪は、電話秘書代行や受注代行、コールセンター代行などを展開する会社です。中でも同社の電話秘書代行サービスは、小回りの利く応対で企業の業務を支えます。サービス内容は電話応対だけではなく、事務処理も依頼することが可能です。

また同社のコールセンターは医療機器専門やエレベーター管理・保守、求人受付け専門など、幅広い業種で利用できます。ネットショップ専門の電話代行サービスもあるため、ECサイトを運営しているクライアントも利用しやすいでしょう。

なお同社のスタッフは徹底した研修を受けているため、サービスの質が非常に高いです。スタッフ全員が日々、能力を向上させる努力をしており、提供品質の向上にも努めています。さらに、完全オーダーメイドで依頼できますので、業務効率を向上させたいクライアントにおすすめです。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
11
比較する

TETRAPOT株式会社

TETRAPOT株式会社.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

CRMマーケティング事業やフィールドセールス事業など、6つの事業を展開してニーズに応える

専用のCRMシステムを活用し顧客に最適なアプローチができる

アウトバウンドとインバウンドに24時間年中無休など独自の運営方法を取り入れている

TETRAOT株式会社は、CRMマーケティング事業やフィールド事業などをはじめ、6つの事業を展開している会社になります。オンサイトビジネス事業やIoT・エンジニアリング事業なども手がけており、多用なクライアントのニーズに応えることが可能です。

また同社ではCRMマーケティング事業の中で、コールセンターサービスを提供しています。専用のCRMシステムを活用して顧客の様々なニーズを分析、さらに蓄積されたデータをもとに最適なアプローチ方法を導ける点も強みです。

さらに、同社のアウトバウンド業務とインバウンド業務では、24時間年中無休の運営方法を取り入れています。完全シフト体制によって、対応品質の良さをもとにクライアントの要望に柔軟に対応することも可能です。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
12
比較する

株式会社カスタマーリソースプランニング

株式会社カスタマーリソースプランニング.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

コールセンター事業やコンサル、通信回線販売など豊富な事業展開で顧客をサポート

コールセンター事業ではアウトバウンドに重点を置き、顧客の売上げ向上に貢献

マルチチャネルにも対応しているため、最適なソリューションが活用できる

株式会社カスタマーリソースプランニングは、コールセンター事業をはじめとしてコンサルや通信回線販売など、9つの事業でクライアントをサポートする会社です。メディアクリエイター事業やアパレルなど、幅広いジャンルの事業展開が同社の大きな特徴といえるでしょう。

同社のコールセンター事業では、特にアウトバウンドに重点を置いています。具体的なサービスは、商品やサービスの案内や営業セールス支援などです。それらのサポートを通じて、クライアントの売上に貢献しています。

また同社では従来の電話のみのサポートだけではなく、マルチチャネル対応を行っているため顧客との接点を増やすことが可能です。電話やFAX、メール、Webサイト、チャットなど複雑化するコールセンターオペレーションを、スムーズに運用したいクライアントは、ぜひ同社に依頼してみてください。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
13
比較する

ディー・キュービック株式会社 大阪オペレーションセンター

ディー・キュービック株式会社.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

24時間365日止まらないセンターと最先端IT技術を融合させた新たな価値の提供

コールセンターサービスは、通販向けや緊急リコール対応など幅広くサポート

チャットコンタクトセンターのサービスも提供しており、コミュニケーションの変化に対応

ディー・キュービック株式会社・大阪オペレーションセンターは、コンタクトセンターやコールセンター、チャットコンタクトセンターなどの事業を展開する会社です。また同社では「24時間365日止まらないセンター」を軸にした運用体制に、最先端のIT技術を融合させることによって、新たな価値を提供しています。

コールセンターサービスでは、通販向けの予約や注文受付やリコール商品回収などの緊急リコール対応、夜間受付など幅広くサポートすることが可能です。一般顧客からの問合せ対応、専門知識が必要なテクニカルサポートなども重宝するサービスでしょう。

またお客様のコミュニケーションの変化にも対応できるように、チャットコンタクトセンターのサービスも展開しております。様々な手法からコールセンターの構築を選べるため、多用なクライアントのニーズにもマッチしやすいでしょう。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
14
比較する

株式会社Telemarketing One

株式会社Telemarketing One.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

リピート通販専門のコールセンターであり、LTVの増加に貢献

自社システムの開発やスタッフを独自ルート採用することで安価なサービスを提供

導入前後で200〜300%アップのクライアント実績が多数

株式会社Telemarketing Oneは、コールセンター業務とバックオフィス業務を中心に展開している会社です。同社のコールセンター業務は単品リピート通販に特化しており、「テモナのたまごリピート」「サブスクストア」「リピスト」といった複数のリピート通販に対応しすることで、LTVの増加に貢献した実績があります。

また自社でシステム開発を行い、スタッフを独自ルートで採用できる同社の強みは、安価なサービスが提供できる点です。さらに、同社は不動産に強く、固定費が抑えられるという点も大きなメリットでしょう。

これまで同社ではリピート通販専門という独自のサービス展開により、導入前後でLTBが200~300%も向上した実績もあります。コストパフォーマンスとやリピート通販でコールセンターを検討しているならば、おすすめの会社です。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-

最後に

この記事では、大阪でおすすめのコールセンター業者をご紹介しました。

どの業者も魅力的な特徴がありますので、自社の課題に応じて相談や依頼を検討してみてはどうでしょうか。

お気軽にご相談ください

一括見積りも、ご相談のみもコンシェルジュへ。
すべて無料です!

【無料】コンシェルジュに相談

Page Top