【2024年最新】名古屋で本当におすすめしたいコールセンター9選!選び方のポイントも解説

名古屋.png
  • Facebookにシェア
  • Twitterにシェア
  • はてなブックマークにシェア

日本三大都市の1つである名古屋で実力のあるコールセンターを紹介します。

新規営業や既存顧客のフォローなどを行いたいが、自社にはノウハウや人員がいないという方にとって有益な情報ですので、ぜひご一読ください。

目次
目次

名古屋にあるおすすめのコールセンター9選

ここでは、名古屋にあるおすすめのコールセンターをご紹介します。

コールセンターによって得意としていることや特徴は様々です。

本記事では各コールセンターの特徴と8つの比較項目で解説しているので、自社のニーズのあったコールセンターを選ぶ際の参考にしてみてください。

1
比較する

オーアールエス株式会社

350200.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

20年以上の豊富な経験と実績

お客様のニーズとご予算に合わせた安心価格

コールセンター運営に必要なことは全部お任せ

オーアールエス株式会社は愛知県あま市に本社を置く、コールセンター設置から全国オンサイト手配までトータルサポートする会社です。

初めての導入なので不安…、どこから始めれば良いか分からない…などのお悩みに対して、当社はお客様に寄り添いながら、サービスをご提案いたします。

コールセンターの運営に必要なことは全てお任せいただけます。

長年培った独自ノウハウやコスト削減により、高品質でありながら低価格でご提供いたします。ぜひ他社との見積とお比べください。

ご相談は無料です。お気軽にお問合せください。

得意業界
一般企業、飲食店、化粧品メーカー、物流倉庫、小売店など
料金体制
要お問い合わせ
料金
要お問い合わせ
初期費用
要お問い合わせ
実績
一般企業、飲食店、化粧品メーカー、物流倉庫、小売店など
全国対応
多言語対応
不可
対応業務
コールセンターの構築・運営代行、その他コールに付随した業務(キッティング、機器発送、消耗品発送、全国オンサイト手配など)
2
比較する

ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

確実な業務調査・設計・構築を全て任せられて、サポートが手厚い

インバウンド・アウトバウンドどちらも引き受けるため、顧客獲得・顧客管理を一任できて依頼者の負担が少ない

電話以外にもSNS・メール・FAXなど依頼者に合ったマルチチャネル手法を提案、顧客満足度アップを目指せる

ビーウィズ株式会社は手厚いサポートを期待できるコールセンターです。

業務調査・設計・構築を全てワンストップで引き受けるうえに、人事マネジメントや教育体制の設計にも対応可能。
多方面から業務の支えとなってくれる会社です。

インバウンド・アウトバウンドどちらもバランス良くこなすことも同社の魅力。
ターゲットに合わせたコミュニケーション設計によって、新規の顧客を獲得。
顧客の声を吸い上げ、収集・分析して管理するので、依頼者の負担を大幅に削減できるでしょう。

また同社ではマルチチャネル手法を提案。
電話だけでなく、SNS・メール・FAXなど顧客の都合で問い合わせ方法を選択できます。
いつでも気軽に相談できる窓口を作ることによって、顧客からの信頼を得やすいでしょう。

企業のイメージアップを狙う方に、おすすめの会社です。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
3
比較する

株式会社マケレボ

引用:公式サイトより

【ポイント】

コールセンターやコンサルティング支援、代理店・営業代行で顧客を支援

コールセンターサービスは、アウトバウンドやインバウンドに加えリテンションセールスなども手がけ戦略を立案

豊富な実績や経験により独自のトークスクリプトを築き、高い成約率を維持

株式会社マケレボは、コールセンターやコンサルティング支援をはじめ、代理店や営業代行など様々な事業を展開する会社になります。そのため、クライアントのニーズに柔軟に対応したCRMテレマーケティングソリューションの提案が可能です。

コールセンターサービスでは、アウトバウンドやインバウンドだけではなく、リテンションセールなども手がけています。リテンションセールでは顧客のニーズを吸収して、現状で利用しているサービス以外のものをおすすめすることが可能です。それにより、既存顧客との定期的な接点を持ち、売上げに貢献していきます。

また同社には豊富な実績と経験があり、アウトバウンド業務では独自のトークスクリプトを作成することで、高い成約率を維持できる点も強みでしょう。成約率や売上の課題改善を目指したいならば、おすすめの会社です。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
4
比較する

株式会社T3マーケティング 名古屋第1コールセンター

株式会社T3マーケティング.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

迅速かつ柔軟な対応力で急な依頼や多くの要望に応える

品質・生産性・コストのバランスがとれたサービスを提供しており、継続した契約が可能

ワンオペレーターでインバウンドにもアウトバウンドにも対応できる人材が揃っている

株式会社T3マーケティング 名古屋第1コールセンターは、顧客からのヒアリングを丁寧に行うことで、不安払拭やイメージ向上につなげる会社です。迅速かつ柔軟な対応力で急な依頼や多くの要望にも応えます。

また、品質・生産性・コストのバランスをとれたサービスを提供するので、継続して依頼可能。コストパフォーマンスを意識したコールセンター運用を行いたい方におすすめです。

さらに、同社はスタッフの対応力に自信があります。ワンオペレーターでインバウンドにもアウトバウンドにも対応可能。複数の業務を並列して対応できるゼネラリストの育成に注力しています。新規営業にも既存顧客のアフターケアも徹底したい方は、気軽に相談してみるとよいでしょう。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
5
比較する

株式会社アイテム

株式会社アイテム.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

PDCAサイクルを徹底したスクリプト設計で高品質なテレマーケティングを実施

顧客のニーズを分析して購入確率の高いユーザーを抽出してコンタクトするため、効率がよい

セールスリード調査やキーマン調査などが対応可能で、幅広い視点のアドバイスができ

株式会社アイテム 中部支社は、顧客とのよい関係を築き、理想のテレマーケティングを実現する会社です。顧客のニーズや状況を的確に把握・分析し、PDCAサイクルを徹底した的確な実践術で高品質のサービス提供を実現しています。

同社は、分析結果から導き出した購入確率の高いユーザーを抽出してコンタクトをとるため、効率のよいコールセンター運営を実現。さらに、同社独自の最新システムにより、リアルタイムの情報共有が可能です。無駄なく企業の利益最大化を図ります。

また、セールスリード調査やキーマン調査、認知度調査などに対応可能で、多角的な視点のアドバイスを提供。長期間にわたって信頼できるよいビジネスパートナーを探している方におすすめです。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
6
比較する

トランスコスモス株式会社 名古屋支社

トランスコスモス株式会社.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

カスタマーケアからセールスサポートまで幅広く対応

アナリティクスサービスが充実していて、カスタマーリサーチやビッグデータアナリシスなどを実施する

大手企業との取り引き実績が豊富にあるため、信頼して依頼できる

トランスコスモス株式会社 名古屋支社は、日本・中国・韓国を中心としたアジア最大規模のコンタクトセンターサービスプロバイダー会社です。金融・テレコム・ハイテク・医薬・化粧品など幅広い分野のカスタマーケアからセールスサポートに対応します。

同社はアナリティクスサービスが充実していて、カスタマーリサーチやビッグデータアナリシスなどを実施。コンサルティングサービスを行い、企業の収益拡大と価値創造に貢献しています。

その実力を買われて大手企業との取引実績が豊富。Webフォームによる申請書事前作成の実証実験やLINEの活用をするなど、多種多様な課題を解決してきたので、初めての依頼でも安心です。今までの実績や経験を重視したい方は同社を選ぶとよいでしょう。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
7
比較する

株式会社ネクストスペース

引用:公式サイトより

【ポイント】

法人や個人のアウトバウンドやインバウンドによるコールセンター運営を行っており、多様なノウハウを提供可能

キーマン・顧客の現状把握や要望の掘り下げを行うなどトータルサポートを実施

新規開拓・既存顧客のフォロー・潜在客のキャッチアップなど、幅広く支援する

株式会社ネクストスペースは、常に最新の情報技術と知識の習得に努め、質の高いサービスを提供する会社です。法人や個人のアウトバウンドやインバウンドによるコールセンター運営を行っており、多様なノウハウを培っています。

同社には構築したリストやトークスクリプトなどの独自ノウハウや経験があるので、キーマン・顧客の現状把握や要望の的確な掘り下げを行うなどのトータルサポートを実施可能。新規顧客の獲得につなげます。

ほかにも、既存顧客・見込み顧客のフォロー・潜在顧客の洗い出しなど幅広くサポートできるので、コールセンターのことで困りごとがあったら気軽に相談するとよいでしょう。営業活動を効率的に行うために同社が独自に開発した、機能・価格・安心性に優れた営業支援コールシステム「Tel Master Pro」の導入も検討してみてください。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
8
比較する

ディー・キュービック株式会社 名古屋オペレーションセンター

ディー・キュービック株式会社.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

24時間対応のコールセンター運営を実施、緊急対応を円滑に行う

一般的な問い合わせ対応から高度な問い合わせ対応まで幅広く対応

チャットコンタクトセンターも運営しており、幅広い顧客に対応できる

ディー・キュービック株式会社 名古屋オペレーションセンターは、最新のテクノロジーを融合させたソリューションを提供する会社です。24時間対応のコールセンター運営を実現し、夜間帯での受付対応や緊急時対応を円滑に行います。商品回収やサービスの停止などのトラブルにも速やかに対応できるでしょう。

同社は、一般的なお問合せ対応から、高度な対応や専門知識、テクニカルサポートまで幅広くサービスを提供しています。依頼者のニーズに対して柔軟に対応できる力があるので、困りごとがあれば気軽に相談してみるとよいでしょう。

コールセンターの他に、チャットコンタクトセンターも運営しており、幅広い顧客に対応可能。テレビ通販・カタログ・チラシなどの媒体通販の受付業務を実施し、顧客継続化の施策といった実績が豊富。顧客満足度を上げたい方におすすめです。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-
9
比較する

株式会社三愛テレコム

image (16).png

引用:公式サイトより

【ポイント】

通信販売に関連する現状把握と分析・評価を実施し、業務改善のサポートをしてくれる

テレビやカタログ、インターネットなどの経験を通じて得たノウハウを提供する

市場調査・各種アンケート調査も行っていて、幅広い視点でのアドバイスをくれる

株式会社三愛テレコムは、ダイレクトマーケティングや通販業務のコンサルティングに強みを持つ、コールセンターのアウトソーシング・インソーシング会社です。通信販売に関連する受注業務・伝票発行・配送・決済などの現状把握と分析・評価を実施することで、改善点を発見して、業務改善をサポートしてくれます。

テレビやカタログ、インターネットなどの経験を通じて得たノウハウを提供するため、オペレーターのトークスキル向上に役立ちます。また、専門のスタッフに業務を依頼するのも1つの手です。同社は、様々なアプローチ方法をとれます。

さらに市場調査・各種アンケート調査も行っていて、幅広い視点でのアドバイスをくれるでしょう。コールセンターに関する困りごとがある方は気軽に相談してみてください。

得意業界
-
料金体制
-
料金
-
初期費用
-
実績
-
全国対応
-
多言語対応
-
対応業務
-

最後に

名古屋で実力のあるコールセンターを紹介しました。

顧客からの信頼を獲得するためには丁寧な対応が必要不可欠です。

自社にノウハウや人員が足りていないなら、アウトソーシングすることを検討してみてください。

お気軽にご相談ください

一括見積りも、ご相談のみもコンシェルジュへ。
すべて無料です!

【無料】コンシェルジュに相談

Page Top