【2024年最新!】イベント動画制作会社のおすすめ16選!イベント動画の活用方法や選び方のポイントも解説

イベント動画制作会社.png
  • Facebookにシェア
  • Twitterにシェア
  • はてなブックマークにシェア

「イベント動画の制作会社ってどういう観点で選ぶべきなのだろう?」

「おすすめのイベント動画制作会社が知りたい」

という疑問をお持ちではありませんか?

この記事ではおすすめのイベント動画制作会社をご紹介します。

選び方のポイントや活用方法、メリットなども紹介しているので、イベント制作会社を選ぶ際の参考にしてみてください。

紹介する企業はそれぞれのニーズごとに5つの軸に分けていますので、これを読めばあなたがお探しの企業を見つけることが可能です。

ぜひ参考にしてみてください。

目次
目次

イベントにおける動画の活用方法

最近では、インターネットの普及により動画を使ったマーケティングが盛んになりました。

動画は「短時間で多くの情報を伝えられる」ことがメリットとして挙げられ、1分間の動画で3600ページに相当する情報を視聴者に伝えることができるとも言われています。

イベントで使われる動画も、活用するタイミングによって様々な効果を発揮します。

ここでは、活用方法別に解説するので、参考にしてみてください。

【イベント前】動画広告を使ってイベント集客

イベントを開催する前に動画を使った集客を行うことで、イベントへの参加を促すことができます。

集客用の動画としては、大きく3つの手法があります。それぞれの手法についてご紹介します。

1.ディザー動画

ディザー動画は、一部を明らかにしないことで興味を引こうとする広告手法です。

例えば、「詳しくはイベントで明らかに!」などのように、動画内では詳細を明かさないことでイベントがどんなものなのか興味を持たせることができます。

2.前回のイベントの様子を見せる動画

前回のイベントの様子を見せる動画を流すことで、イベントのイメージが湧き、イベントへ脚を運ぶことへのハードルを下げることができます。

「イベントに行ってみよう」と思わせるためには、当然のことながら““魅力的に見せる“ということが重要になります。そのため、動画を制作する際は、使用するシーン選びは慎重に行いましょう。

3.主催者からのメッセージ動画

イベントの主催者からのメッセージ動画も集客に効果的です。

主催者が直接伝えるため、信憑性が高いメッセージを届けることができます。

また、メッセージを伝える人が認知されていればいる程、効果的な手法です。

【イベント当日】イベント動画で演出を華やかに

イベント当日に動画を流すことで、イベントに華を添えることができます。

動画を流すシーンは様々ですが、代表的な3つの使い方を紹介します。

1.オープニングムービー

オープニングムービーは、イベントが始まる時に流す動画のことをさします。

イベントの開始をお知らせすることで、イベント参加者の注目を集めることができます。また、注目を集めるだけでなく、これからイベントが始まるというイベントへの期待を高める効果もあります。

オープニングムービーを流すことで、会場の一体感が生まれ、参加者の気持ちをより高めることができるでしょう。

2.アタックムービー

アタックムービーは、参加者の注目を集める目的の動画のことをさします。

イベントの雰囲気などを変えたい時に演出の要所要所でアタックムービーを流すことで、参加者の気持ちを盛り上げることができます。

注目を集めることが目的の動画のため、CGや音響にこだわった映像になることが多いです。

3.エンディングムービー

エンディングムービーはイベントの最後に流れる締めのどうこのことをさします。

最近では、イベント当日の映像を使い、映画のエンドロールのような映像を流すのが主流になっています。

参加者にイベントの印象を焼き付ける効果があるといえるでしょう。

【イベント後】イベント動画の配信で認知を拡大

動画はイベントが終わった後も活用することができます。

例えば、イベント当日の様子をまとめ自社サイトなどで公開することで、WEBへ訪れた人にイベントの様子を伝えることができます。

イベント後の発信を続けることで、認知拡大に繋がるでしょう。

イベント動画のメリット

イベント動画を活用するメリットを3点紹介します。

イベント・展示会での集客ができる(足止め)

イベントや展示会のブースで興味をひく動画を流すことで、ブースへ来場した人の足止めをすることができます。

ブースの前で足を止めてもらうことができれば、声かけをしやすくなることに加えて、ある程度興味を持った状態の来訪者に声をかけることができるため、話がスムーズに繋がるでしょう。

エンゲージメントを高められる

イベントのオープニングや表彰式などで、イベントへの満足度が高まる際に動画を流すことで参加意欲を高めることができます。

そのため、イベントの内容が残りやすくなる効果があります。

Webを使った集客・告知にも効果がある

WebサイトやSNSで動画を配信することで、イベントに来場してもらった人以外にもイベントの周知をすることができます。

動画を配信することで来場しなかった人や記者にもイベントの様子を伝えることができ、興味をもった人に内容を拡散してもらうことができる可能性があります。

イベント動画制作会社を選ぶ際に発注者がみるべきポイント

おすすめの会社を紹介する前に、まず優良なイベント動画制作会社を見極めるポイントをチェックしておきましょう。

優良なイベント動画制作会社を見極めるポイント

  • 過去にどんなイベント動画実績があるか
  • 予算に合ったイベント動画作成が可能か
  • DVD、Blu-ray対応可能か
  • 綿密な打ち合わせができるか
  • 海外展開に向けた多言語対応可能か

一言で「イベント動画制作会社」といっても、会社によって得意不得意は大きく異なります。

そのため、最低限「過去にどんなイベント動画を制作してきたかどうか」はチェックするようにしましょう。

イベント動画制作会社のおすすめ16選

実際に、イベント動画制作会社のおすすめをご紹介します。

1
比較する

株式会社TAO

logo.webp

引用:公式サイトより

【ポイント】

ターゲットに魅力を伝える動画が制作できる

自社一貫制作なのでクオリティが高い

目標達成を第一に映像を制作している

株式会社TAOは、愛知県名古屋市に本社を置く動画制作会社です。

東京都港区にもオフィスを構え、2拠点で日本全国の企業の依頼を請け負っています。

株式会社TAOは、動画制作の目的や背景をしっかりとヒアリングし、クライアントが持つイメージを共有します。

そのため、クライアント企業の魅力をダイレクトにターゲットへ伝えることが可能です。

株式会社TAOは、フリーのクリエイターと契約していません。

自社一貫制作の体制を取っているのでクオリティーが高く、品質が担保されています。

目標達成を第一にマーケティング視点を持って企画提案・動画制作が行われているので、売上向上や人材確保など、自社の達成したい目標に到達できるでしょう。

料金
506,000円~
実績
リンナイ株式会社・クリナップ株式会社
企画からの対応
得意ジャンル
製造業・運送業・小売業・教育
撮影スタジオの有無
-
長時間映像対応
-
動画撮影対応
キャスティング対応
2
比較する

スモールフィルム株式会社

small_logoT.jpg

引用:公式サイトより

【ポイント】

どんな撮影にも高品質で対応可能

ニーズに応じた最適なクリエイターチームを編成

マーケティングノウハウが豊富

Small Film Co.,Ltd.は、「ドキュメンタリーを劇映画のように美しく撮る渋谷と鎌倉をベースにした映像制作会社です。

様々なジャンルの写真家を動画撮影に起用、ジンバル・ドローン・360°VR・ヘリ空撮などあらゆる撮影手法を駆使し、おしゃれなスタジオCM撮影から超ハードな工事ビデオまであらゆるジャンルに特化した最適な映像をご提案いたします。

的確なクライアント・ニーズを把握し、各ジャンルに特化した最適なクリエイターを組織。全ての仕事はプロジェクト毎に最高のチームを編成する映画製作方式で行います。

YouTube、Vimeoなどクライアントにフィットする動画配信プラットフォームをご提案し、動画マーケティングで新規スタートアップ案件を企画から制作までワンストップでサポートします。

料金
要お問い合わせ
実績
メーカー、建設業、自治体、官公庁、NPO、テレビ局、広告代理店、マスメディア、YouTubeチャンネル、イベント会社、地域映像
企画からの対応
〇(企画構成から)
得意ジャンル
WEBムービー、企業PR、リクルート、工場紹介、製品プロモ、マニュアル動画、工事記録、教育コンテンツ、観光プロモ、SNS動画、配信コンテンツ、2D&3Dアニメーション動画
撮影スタジオの有無
〇(簡易な商品撮影まで。通常は最適なスタジオをリサーチし、ご提案します。)
長時間映像対応
〇(尺問わず)
動画撮影対応
キャスティング対応
〇(モデル・タレント・ナレーター・翻訳事務所、インフルエンサー・マーケティング会社などを通して依頼します。)
3
比較する

ワイピームーブ

引用:公式サイトより

【ポイント】

全国出張可能

一貫して依頼できる

実績の多い動画制作会社をお探しの人におすすめ

ワイピームーブは東京都小平市にある動画制作会社です。

ライブ配信動画は機材選定から撮影、配信までを1つのパッケージとして提供可能。

講演やセミナー、舞台イベント、スポーツ、音楽ライブ、学校イベント、展示会イベント等様々なライブ配信に対応しています。

依頼者に負担を掛けないお任せプランがあり1カメでのシンプル配信プランは12万円〜ライブ配信動画制作が依頼できます。

ワイピームーブでは全国へ出張可能でワンストップで依頼可能。

また会社、店舗、施設などのPR映像活用、記念撮影、集合写真、風景写真、ホームページPR素材など様々なシーンで撮影対応可能なドローン撮影も行っています。

数多くの制作実績があり、株式会社ALL GRACE、炭火焼肉くろべこ、バレエ発表会、ダンス公演等があります。

料金
ライブ配信 1カメ 12万円〜
実績
YDPサマーダンスショー2021 動画制作、ピアノ発表会 動画制作
企画からの対応
得意ジャンル
飲食業
撮影スタジオの有無
-
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
-
4
比較する

株式会社ウィズプロデュース

うい.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

幅広い規模の会社で300件以上の制作実績

ビデオ撮影2万円〜

ミュージックビデオの制作実績の多い動画制作会社をお探しの人におすすめ

株式会社ウィズプロデュースは2000年設立の東京都中央区にある動画制作会社です。

事業内容はビデオ撮影、映像制作、写真撮影、アルバム制作、チラシ作成 、印刷物のデザインと出力等を行っています。

企業向けのビデオ撮影は2万円から依頼が可能です。

本格的なビデオ撮影で企業PRビデオ、企業再生、業務拡大のための動画の制作を行っています。株式会社ウィズプロデュースでは業務用カメラのプロ撮影を格安で提供できます。

店舗紹介や商品紹介、インタビュー動画まで撮影を承っています。

制作実績は500社以上、中学校ブラスバンド部(祝辞:小泉進次郎氏)の動画制作やセミナー動画の制作、ホテルのプロモーションビデオ制作等があります。

料金
企業向け ビデオ撮影 2万円〜
実績
ミュージシャンのプロモーションビデオ制作、霞が関ビル前 野外コンサート演奏制作
企画からの対応
得意ジャンル
芸能
撮影スタジオの有無
-
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
-
5
比較する

動画ココカラ

B.PNG

引用:公式サイトより

【ポイント】

SNS対応可能

テレビ番組、CMのクリエイターが動画を制作

低価格で依頼可能な動画制作会社をお探しの人におすすめ

動画ココカラは1本3万円〜動画制作が依頼でき、動画のことならなんでもお任せできる動画制作会社です。

エコノミープラン、スタンダートプラン、ビジネスプランがあり、予算に合わせて動画制作を依頼できます。

企業ブランディングや人材採用、サービス紹介・社内イベント、表彰式、会社総会など、各種動画制作も可能!

テレビ番組、CMのクリエイターが動画を制作するのでニーズに合った動画制作が可能です。

またYouTube、SNSにも対応していて編集、テロップ作成、効果音入れなどの編集代行も行っています。

料金
エコノミープラン:3万円 スタンダードプラン:60万円 ビジネスプラン:120万円
実績
株式会社Office Concierge様 BALENA JOURNAL 小松社長インタビュー動画制作、ワウテック株式会社様 「WowTalk」タクシー広告60秒Ver. 動画制作
企画からの対応
得意ジャンル
企業
撮影スタジオの有無
-
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
6
比較する

株式会社パブリックアート

引用:公式サイトより

【ポイント】

複数台カメラ撮影可能

CG対応

英語、中国語対応可能な動画制作会社をお探しの人におすすめ

株式会社パブリックアートは2012年設立の茨城県水戸市にある動画制作会社です。

事業内容はブライダル映像制作、企業プロモーション映像制作、イベント、式典等の撮影、ビデオ編集、CG制作、DVDの制作等を行っています。

株式会社パブリックアートでは複数台カメラによるマルチカメラ撮影にも対応可能。

海外での撮影や、英語・中国語をはじめとする他言語版の制作も行っています。

またドローンを使用しての写真撮影、動画撮影も可能。

各種プロモーション映像、観光地での景観撮影、イベント上空からの記念撮影、工事現場の定点観測、ゴルフ場のコース紹介など、さまざまな要望に対応してくれます。

料金
-
実績
『大洗「おかえり」ミッション!』 発表ライブ配信動画制作、華風月 無観客ライブ 撮影 動画制作
企画からの対応
-
得意ジャンル
音楽業
撮影スタジオの有無
-
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
-
7
比較する

株式会社skyer

引用:公式サイトより

【ポイント】

県内唯一の国土交通省認定管理団体(JUIDA)の講習企業として「ドローンの学校 鳥取校」を運営

ドローンを用いたダイナミックで関心を惹きつける映像の撮影が可能

撮影から編集まで一貫で依頼できるため、よりハイクオリティな映像を作成したい方におすすめ

株式会社skyerは「ドローンをもっと身近に、もっとわかりやすく」をコンセプトに、島根県唯一の国土交通省認定管理団体(JUIDA)の講習企業として「ドローンの学校 鳥取校」を運営する動画制作会社です。

ドローンスクール運営の他、水中ドローン、ドローンを使ったイベント企画運営、ドローン導入支援を行っており、ドローンのスペシャリストが集まっている企業と言えます。

その実績・ノウハウから、ドローンを用いたダイナミックで関心を惹きつける映像の撮影が可能で、民放で放送されている鳥取県内の空撮映像等はほとんどがskyerで対応しているほどです。

空撮はもちろん、地上カメラの撮影から編集まで一貫で依頼ができる為、よりハイクオリティな映像を作成したい方におすすめの企業です。

料金
-
実績
民法放送、鳥取ブルーバーズに関わる全ての映像制作
企画からの対応
得意ジャンル
-
撮影スタジオの有無
-
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
×
8
比較する

株式会社映光

スクリーンショット 2022-05-17 093715.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

1985年創業、長きに渡って進化し続ける映像作品に対応

自社スタッフによる一貫体制で企画から仕上げまで制作

信頼できるスタッフ陣にワンストップで頼みたい方におすすめ

株式会社映光は1985年設立の東京都新宿区にある動画制作会社です。

事業内容は映像企画制作(プロモーション・教育教材・TV-CM等)、番組企画制作(地上波・CS放送・CATV等)、映像技術協力(ENG撮影・映像中継・ドローン撮影等)を行っています。

設立から30年以上、数多くの実績をもち、企画から仕上げまで自社一貫体制で様々な映像作品を作っています。無駄な費用や時間が発生しないコストパフォーマンスの優れた作品創りを提案可能。

また4K、8Kデジタル編集に対応する編集システムを構築し経験豊富な編集エンジニアが高精細、高品質の映像制作を行っています。

イベント用映像制作にあたって視聴者に伝えたい情報を「正確に」そして「強く」アピールできる企画、構成、演出を提案してくれます。

料金
-
実績
阿部かま 動画制作、ブライダルウエディング動画制作など
企画からの対応
得意ジャンル
飲食業、実写
撮影スタジオの有無
-
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
-
9
比較する

株式会社イージービデオ企画

引用:公式サイトより

【ポイント】

最高画質のハイビジョン撮影

最新のノンリニア編集

ハイビジョン撮影の依頼可能な動画制作会社をお探しの人におすすめ

株式会社イージービデオ企画は1975年設立の福岡県福岡市にある動画制作会社です。

事業内容はメディア、CM制作業務から映像制作業務、舞台、イベント制作業務、学校行事、記録、記念映像制作業務等。

イージービデオ企画ではプロフェッショナルな舞台、イベントの映像、写真、音響までを提供可能。

最高画質のハイビジョン撮影から最新のHD、ノンリニア編集、パッケージングまで一貫したサービスが行える動画制作会社です。

全国どこでも出張撮影可能。またホームページ、Facebook、You Tube、Ustream他、Webを活用した動画プロモーションを全面的にサポートしてくれます。

料金
-
実績
花柳流流祖誕生二百年祭 七回忌追善舞踊会 動画制作、坂本バレエスタジオ 動画制作
企画からの対応
得意ジャンル
音楽業
撮影スタジオの有無
-
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
-
10
比較する

株式会社アストロサンドウィッチ・ピクチャーズ

スクリーンショット 2021-09-28 23.01.02.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

全国対応可能

俳優育成の演技ワークショップ運営

企画からキャスティング、撮影、編集、ナレーション収録、仕上げを一貫して依頼できる動画制作会社をお探しの人におすすめ

株式会社アストロサンドウィッチ・ピクチャーズ(ASP)は平成19年創業の東京都新宿区にある動画制作会社です。

事業内容はCM、TV、映画、プロモーションビデオ、イベント、舞台、ライブ、ミュージックビデオ、その他映像に関する企画、制作、上映、販売、配給及び配信等を行っています。

また株式会社アストロサンドウィッチ・ピクチャーズでは西新宿に自社撮影スタジオを持ち、俳優育成の演技ワークショップなども運営しています。

映画のスタッフで動画を制作をするので、フィルムの様な上質な映像制作が可能。タレント事務所と深いパイプがあり、独自のキャストリストも持っています。

最新の高画質な4Kで納品も可能。企画からキャスティング、撮影、編集、ナレーション収録、仕上げを全て一貫して行えるので、短納期が可能な動画制作会社です。

料金
-
実績
三井アウトレットパーク 木更津 CM制作、「株式会社アトラシアン」会社紹介動画制作
企画からの対応
得意ジャンル
CMから映画までオールメディアに対応
撮影スタジオの有無
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
11
比較する

株式会社エスプロジェクト

引用:公式サイトより

【ポイント】

企画から撮影、編集、MAまで一貫して依頼可能

イベントの大型ビジョン中継、制作可能

受賞歴の多い動画制作会社をお探しの人におすすめ

株式会社エスプロジェクトは1992年創業の佐賀県佐賀市にある動画制作会社です。

事業内容は放送番組の企画、制作、販売、テレビCMの企画、制作、各種映像、4K映像、ハイビジョン映像での撮影、編集、イベントの大型ビジョン中継、制作等。

株式会社エスプロジェクトは現在社員数35人を超え、佐賀県内で最大の映像コンテンツ制作集団。佐賀県下では唯一の「企画から撮影、編集、MA」まで手がけています。

映像制作についての相談や、不明点等を気軽に質問でき綿密な打ち合わせが可能。

佐賀広告賞SAGAAWARD2019、2018、2017と毎年賞を受賞している実力のある動画制作会社です。

料金
-
実績
寛平ちゃんのバルーンが飛ぶーの! 動画制作、佐賀インターナショナルバルーンフェスタ特別番組制作
企画からの対応
得意ジャンル
テレビ業界
撮影スタジオの有無
-
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
-
12
比較する

株式会社ワークビジョン

引用:公式サイトより

【ポイント】

撮影から編集まで一貫して依頼可能

CG・アニメーション制作対応

ナレーション対応可能な動画制作会社をお探しの人におすすめ

株式会社ワークビジョンは1990年設立の東京都目黒区にある動画制作会社です。

事業内容は映像企画制作、CG・アニメーション制作、マルチメディア企画制作、音楽製作、プロダクション事業、スポーツ事業、イベント事業等。

ワークビジョンではテレビやイベントでの映像制作のノウハウを活かし、企画から撮影、編集、BGM、ナレーションなど完パケまでスムーズに映像を制作しています。

また、撮影や編集のみの相談も可能。映像制作の事なら何でも相談できる綿密な打ち合わせが可能な動画制作会社です。

イベント動画制作実績は数多くあり、avex summer paradise「サクラ大戦 帝国歌劇団ライブ」、渋谷テレビ開局記念「浴衣祭り2002」、渋谷テレビ街頭生中継「SEX MACHINEGUNSライブ等を手掛けています。

料金
-
実績
angela「ミュージックワンダー 大サーカス4th」動画制作、東京国際アニメフェア「イベントインターネット中継」動画制作
企画からの対応
得意ジャンル
芸能
撮影スタジオの有無
-
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
-
13
比較する

株式会社CapWorks

スクリーンショット 2022-05-17 174339.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

映像の企画から納品までワンストップで依頼可能

リーズナブルな価格設定で最高の効果を生み出すコンテンツ制作

限られた予算のなかで最高のパフォーマンスが期待できる

株式会社CapWorksは2016年設立の大阪市西区にある動画制作会社です。

事業内容は企業VP、テレビCM、WEB動画、イベント映像の制作からシネマグラフポスター制作を行っています。

クリエイターの独りよがりな制作ではなく関係者全員が納得した形で良いものを作り納品することを心がけていて綿密な打ち合わせが可能な動画制作会社。

企画、シナリオ制作から撮影、編集まで一貫して行うので映像制作の手間を少なく依頼することができます。

依頼者の要望に応じて、最適な料金プランを提案してくれます。料金プランはスタンダード映像制作で20万〜依頼可能。

視聴シーンに合わせ”何の為の映像か”を考え、効果的な映像制作ができることが強みの動画制作会社です。

料金
スタンダード映像制作 20万円〜
実績
ベルェベル美容専門学校 【ベルェベル】ベルコレ2017 ダイジェスト制作、FM802 / OKAMOTO’S 【ITADAKIMA'S】FM802 RADIO CRAZYまでの軌跡 動画制作
企画からの対応
得意ジャンル
企業、PV
撮影スタジオの有無
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
-
14
比較する

株式会社デフレックストア

引用:公式サイトより

【ポイント】

動画配信にも対応可能

TVCM実績あり

短期納品可能な動画制作会社をお探しの人におすすめ

株式会社デフレックストアは2009設立の愛知県名古屋市にある動画制作会社です。

制作可能な映像はTVCM、会社案内、工場案内、大学案内、病院案内イベント映像、動画配信、マンション紹介ムービー、周年映像、IR映像、多言語展開等。

TVCMからVP、イベント映像など映像を多数制作し、経験と知見を積み重ねてきたため、 どのような業種であってもノウハウを活かした映像制作が可能です。

映像制作実績は2837件、制作企業数は315件の実績があり、中部エリアを中心に全国から依頼することが可能です。

映像の制作だけ、編集だけの依頼も可能。また企画から撮影まで約2ヶ月での納品を行っている動画制作会社です。

料金
-
実績
旅行会社 TVCM制作、マンションデベロッパー マンションシアタームービー制作
企画からの対応
得意ジャンル
テレビCM
撮影スタジオの有無
-
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
-
15
比較する

株式会社オールムービー・ジャパン

おるむ.png

引用:公式サイトより

【ポイント】

3000社以上の制作経験があり実績豊富

中小企業に特化した動画制作

全工程を内製化しているからこそできる短納期

ALL MOVIE JAPANは、中小企業専門に映像制作およびWeb制作をおこなう会社です。

挑戦と創造で株式会社オールムービージャパンを日本一の会社にするというビジョンを掲げており、中小企業における制作実績は3000社と圧倒的な実績数を誇っています。

そのため、中小企業ならではの課題や悩みを的確に解決することを得意としています。

株式会社オールムービー・ジャパンで制作したコマーシャル映像をメディアミックスする事で「ブランディング」「プロモーション」「リクルーティング」の三位一体を実現。

自社で企画提案、商談、制作進行を一気通貫で行っているため、他ではできない短納期を実現しています。

料金
デジタルサイネージの料金プラン ・静止画 プラン:42,000円 ・静止画+動画 プラン:84,000円 ・動画編集 プラン:150,000円 ・動画プロ プラン:480,000円
実績
under five(アンダーファイブ) ハンドクリーム 動画制作、慶應受験専門塾 慶應個別指導学院 動画制作
企画からの対応
得意ジャンル
教育、中小企業のPR動画
撮影スタジオの有無
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
16
比較する

京葉広告社

G.PNG

引用:公式サイトより

【ポイント】

ワンストップで対応可能

時間があまりない案件でも相談できる

教育動画の制作実績が豊富な動画制作会社をお探しの人におすすめ

株式会社京葉広告社は1968年創業、千葉県柏市の老舗広告会社として「地元密着・地域貢献」を掲げ半世紀を迎えた動画制作会社です。

また対応範囲は営業エリアを関東一円に拡大し、千葉県・東京都・埼玉県・茨城県・神奈川県と幅広くカバーしています。

企画から納品までワンストップで対応。制作実績にはミュージックビデオやライブイベント動画等多くの作品を手掛けている動画制作会社です。

株式会社京葉広告社はでは短納期にも対応可能、時間があまりない案件でも相談できます。

またイベントの動画作成専用のプランも用意されていますのでぜひイベント動画を依頼する際は参考にしてみてください。

料金
イベント記録動画制作プラン ¥250,000~
実績
城所葵 Birthday Dinner Show 2018.12.16 @恵比寿 MLB café TOKYO動画作成、神奈川県最大級の家具イベント動画制作
企画からの対応
得意ジャンル
教育、会社紹介、商品PR動画、求人募集
撮影スタジオの有無
-
長時間映像対応
動画撮影対応
キャスティング対応
-

最後に

今回はイベント動画制作会社のおすすめをご紹介しました。

イベント動画制作会社によって様々な特徴がありますので自分の予算や理想にあった動画制作会社に依頼することが大切です。

この記事で紹介した会社は数あるイベント動画制作会社の中でもおすすめな会社ですのでぜひ依頼の際に参考にしてみてください。

PITTALAB(ピッタラボ)ではおすすめの動画制作会社をまとめて比較することができます。

激選してご紹介していますが、動画制作でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

お気軽にご相談ください

一括見積りも、ご相談のみもコンシェルジュへ。
すべて無料です!

【無料】コンシェルジュに相談

Page Top