三重県のホームページ制作会社おすすめ15選!費用削減のコツも紹介

記事サムネイル Web制作会社.png
  • Facebookにシェア
  • Twitterにシェア
  • はてなブックマークにシェア

「ホームページ制作を外注するなら、どの会社がいいかな?」

「比較して決めたいけれど、自分で調べるのは時間がかかってしまう…」

というお悩みはありませんか?

数多くあるホームページ制作会社から最適な会社を探すのは大変ですよね。

本記事では、三重県にあるホームページ制作会社からおすすめをピックアップしました。

会社ごとの特色やおすすめポイントもまとめたので、三重県でホームページ制作会社を探している方は、ぜひご一読ください。

目次
目次

三重県の優良なホームページ制作会社を見極めるポイント

三重県の優良なホームページ制作会社を見極めるポイント

おすすめの企業を紹介する前に、ホームページ制作会社選びでおさえておきたいポイントをチェックしましょう。

優良なホームページ制作会社を見極めるポイント

  • 豊富な制作実績があるか
  • どんなサイト制作に対応できるか
  • デザインが自社のイメージと合っているか
  • Webサイト立ち上げ後どこまでサポートがあるか
  • 価格は高すぎないか

ホームページ制作会社によって得意業界や費用、サポート内容などは異なります。

これまでどのくらいホームページを制作してきたか、同業他社の制作実績はあるかなどはチェックしましょう。

また、ホームページは立ち上げ後の運用も大切なポイントです。制作会社のアフターフォローや運用サービス内容も確認してみましょう。

本記事では、厳選したホームページ制作会社の紹介に加えて、得意業界や料金、制作後のサポートなどを比較項目として表にしているので、そちらも参考にしてください。

上記の選定ポイントをチェックしながら探せば、きっと希望に合うホームページ制作会社を見つけられるはずです。

ホームページ会社への依頼フロー

ホームページ制作を制作会社に依頼した場合は、 一般的に以下のフローとなります。

  1. 見積もり・依頼
  2. サイト・ページの制作
  3. 納品・確認・修正
  4. 運用開始

(1)見積もり・依頼

ホームページを制作会社に依頼する場合は、まずは情報を調べてニーズのあった制作会社に見積もりを出していきます ホームページ制作会社によって料金体系やサービス内容が大幅に違うため、必ず複数の会社に見積もりを出すようにしてください

また後からオプション料金を取られる可能性もあるので、 必ず総額を出してもらうことが重要です。

利用する業者が決まったら、打ち合わせをしていきます。望んでいるホームページの内容やデザインなどを、詳しく業者に伝えることが重要です。一旦製作に入るとデザインを変えられないなど、それぞれの業者によってルールがあるので、十分にご注意ください。

(2)サイト・ページの制作

打ち合わせが終わると、実際にサイトやページの制作に入ります。サイトの内容やページ数などによっても違いますが、1〜2ヶ月かかることが多いため時間にはゆとりを持って依頼するようにしてください。

また、途中経過を報告してくれる業者を選ぶことをおすすめします。最終段階まで来てしまうと、修正できない内容が出てきてしまうため、担当者の対応にも注意してみましょう。

(3)納品・確認・修正

納品されたら、まずはホームページが正常通りに動いているのかを確認します。 ただページを開くだけでなく、それぞれのリンクやボタンなどが正しく反応しているかを細かくチェックして下さい。

この時点で不具合があれば、修正をしてもらうことが必要になります。 この修正に関しても、契約時に修正できる回数や範囲などが定められている場合があるので、十分にご注意ください。

特に値段だけで業者を選ぶと、後からできない点が発覚することが多い傾向にあるため、事前に調査しておきましょう。

(4)運用開始

最終チェックまで行ったら納品をされ、運用開始となります。しかしホームページの実際のスタートはここからで、定期的に効果測定が必要になります。また、ホームページは突然画面が開かなくなるなど、様々なトラブルが起こることもあるため、あらかじめ対処法を考えておきましょう。

そのため、業者を選ぶときにはアフターサービスが充実しているかどうかが重要なポイントの一つになります。ホームページの効果が出始めるまでには時間がかかるため、 修正をしながらより良いページにしていく必要があります。

せっかく作ったページが機能しない、といったことがないように、十分なサポートをしてくれる業者を選ぶようにしましょう。

ホームぺージ制作会社の費用相場

ホームページを制作会社に依頼する場合は、費用に幅があります。

しかし、ある程度費用相場を知っていないと、ぼったくりのような業者に高額請求されるリスクも考えられます。ここでは、費用が決まる要素や依頼費用の相場に関して確認していきましょう。

(1)費用が決まる要素とは?

ホームページ制作にあたり、主に費用が決まる要素は以下の6点です。・人件費(作業時間)

  • ページ数
  • デザインがオリジナルであるか(テンプレートを使うと安くなります)
  • SEO対策
  • マーケティング戦略をしているか
  • アフターフォロー

作業時間が長ければ長いほど人件費がかかるので、費用が高くなるケースが多くなります。また、オリジナルデザインを作ったり、ページ数が増えたりすることでも費用は高くなっていくでしょう。

さらに、SEO対策やマーケティング戦略などの機能を加えると、費用が追加されることが一般的です。 集客や売上が目的の場合は欠かせない項目であるため、費用対効果を十分に検討する必要があります。

最後のアフターフォローも重要な要素であり、どれぐらいのフォローをしてもらえるのか、また費用はどれぐらいかかるのかなど、必ず見積もり依頼をするようにしてください。

(2)依頼費用の相場一覧

ホームページ依頼費用の相場ですが、 以下のようにサイトによって相場が異なります。

  • コーポレートサイト
  • オウンドメディア
  • ECサイト
  • ランディングページ(LP)
  • 採用サイト

コーポレートサイト

まず企業の概要や紹介をするコーポレートサイトですが、ページ数によって相場が異なることが一般的です。

ホームページの規模

総ページ数

相場

小規模のホームページ

10ページ前後

約30万円~120万円

中規模のホームページ

25ページ~35ページ

約75万円~150万円

大規模のホームページ

75ページ~90ページ

約150万円~300万円

オウンドメディア

自社で運用するオウンドメディアであっても、一般的なホームページと作業工程が変わらないため費用も同等と言えます。この場合、ンプレートを使うのか、オリジナルのデザインにするのかで相場が大きく異なります

しかし、豊富にテンプレートを扱っている業者を選べば、レイアウトなどを工夫してオリジナルに近いホームページの作成が可能です。

さらに集客支援などのサービスを加えると、100万円を超えるのが一般的です。

オウンドメディアの内容

相場

テンプレートを使った内容

約5万円~15万円

オリジナルのデザインを使った内容

約20万円~80万円

集客支援などサービスを含む内容

約100万円~250万円

ECサイト

ECサイトは、モールを使うのか、オープンソースを使うのかで費用が異なります

ECサイトの種類

相場

楽天市場やAmazonなどのモール

0円~約8万円

パッケージ

約400万円~

オープンソース

約100万円~400万円

ASP

約10万円~80万円

フルスクラッチ

約400万円~1,000万円

ランディングページ(LP)

ランディンページは費用でこだわるか、内容でこだわるかによって相場が大きく異なります。

LPの内容

相場

価格で決める場合

0円~20万円

オリジナルのデザインにする場合

約30万円~50万円

マーケティング運用をする場合

約50万円~

採用サイト

採用サイトは自社で作成すると、無料でできることもあります。

また、最小限の内容をプロに任せるのと、オリジナルのデザインを利用するのとでは料金が大きく変わるため注意しましょう。さらに、採用管理ツールなどを使って本格的に採用ページを作ると、一般的に120万円以上かかります。

本格的な採用ページは、毎年多くの人数を採用する大手企業向きでしょう。

サイトの内容

相場

自社で制作する場合

0円~約15万円

プロに任せる最小限のレベル

約15万円~30万円

オリジナルのデザインを利用する場合

約40万円~80万円

採用管理ツールなど仕組みが複雑な場合

約120万円~150万円

4.ホームページ制作会社への依頼費用を安く抑える方法

ホームページ制作会社への費用は、人件費やサービス内容、またサービス量によって決まることが多いです。

そこで、以下の点に注意をすることによって、依頼費用を安く抑えられることが多くあります。

  • 制作するぺージ数を減らす
  • 自社でコンテンツライティングを行う
  • 依頼する会社のテンプレートを使用する

(1)制作するページ数を減らす

一般的にホームページ制作会社は、検索するページ数に比例して価格設定をしています。

そのため、無駄にページ数を増やすと、それに比例して費用も高額になってしまうでしょう。

また、無駄にページ数を増やすということは、閲覧者にとってみても何を伝えたいホームページなのかがわからなくなってしまうため、デメリットとなりかねません。

(2)自社でコンテンツライティングを行う

コンテンツライティングとは、ホームページで使う文章のことをいいます。

SEO対策など技術が必要な場合もありますが、自社で文章を制作できる場合も多いのではないでしょうか。

業者にコンテンツを依頼することもできますが、自社でコンテンツライティングをできるようであれば依頼費用をかなり抑えられるでしょう。

(3)依頼する会社のテンプレートを使用する

制作会社が持っているテンプレートを利用するのと、1からオリジナルでデザインを作成するのとでは、大きく費用が異なります。

テンプレートを使うとなると他の企業と差が出ないと考えがちですが、様々な業種にあったテンプレートを豊富に取り扱っている制作会社が多くあります。そのため、テンプレートを使ってもホームページのレイアウトやちょっとした工夫などで、十分他社と差別化を図ることができます。オリジナル感を出したい場合でも、テンプレートをうまく活用して運用していくことが可能です。

三重県のホームページ制作会社おすすめ15選

制作実績が豊富な三重県のホームページ制作会社3選

ここからは三重県でおすすめなホームページ制作会社をご紹介していきます。

各社の特徴やおすすめポイントなどを詳しく紹介していきますので、三重県でホームページ制作会社を探している方はぜひ参考にしてください。

1
比較する

株式会社エコムクリエーション

【ポイント】

    自然・観光・アウトドアに詳しい社員が多く在籍

    サーバー・ドメインの管理やSEO対策、広告運用など幅広いサービスを提供

    独創的でオリジナル性が強いホームページ制作をしたい人におすすめ

株式会社エコムクリエーションは、クライアントの商品やサービスに対するPRの課題を改善して、高品質のデザインとWebの技術で事業を成功に導いてくれるWeb制作会社です。

グラフィック・Web制作を事業にしていますが、町づくりや環境保全活動を行う「特定非営利活動法人 三重県自然環境保全センター」から生まれた会社なので、自然・観光・アウトドアに詳しい社員が多く在籍しています。

エコムクリエーションは、コーポレートサイトを主に制作していますが、通販サイトやキャンペーンサイトなどにも対応可能です。

また、スマートフォンやタブレット等のモバイル端末に対応しているレスポンシブデザインを実装しており、Web公開後の更新作業も依頼することができます。

サーバー・ドメインの管理やSEO対策、広告運用など幅広いサービスを受けることができる点も魅力です。

アウトドアな社員による多面的な意見をもとにデザインを制作するため、独創的でオリジナル性が強いホームページ制作をしたい企業におすすめします。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、ランディングページ、ECサイトなど
料金
29万円~(税抜)
実績
COSture ホームページ制作、東海共同測量設計コンサルタント ホームページ制作など
得意業界
全てに対応
設立年
2017年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
WordPress
対応エリア
全国
制作後のサポート
2
比較する

株式会社ウミダスデザイン

【ポイント】

    検討段階からアフターサービスまで全力でサポート

    概算見積もりシミュレーションで簡単に費用の把握が可能

    とにかく費用を抑えたい人や料金体系を細かく把握したい人におすすめ

株式会社ウミダスデザインは、三重県地域を中心に、Web・デザイン・グラフィック制作でクライアントの事業をサポートしているWeb制作会社です。

これまでに飲食店やスポーツジム、学習塾、スタートアップ企業まで、数多くの地域のクライアントを支援してきた経験を活かし、検討段階からアフターサービスまで全力でサポートしてくれます。

ホームページ制作プランには、初期費用0円プランとトクトクプラン、フルオーダープランの3つあるので、予算や求めるデザインに応じて依頼することが可能です。

概算見積もりシミュレーションを利用すれば、プランを選択するだけで大まかな費用を事前に把握することができるため、簡単に予算と照らし合わせることもできるでしょう。

ホームページ制作において、とにかく費用を抑えたい企業や料金体系を細かく把握したい企業におすすめです。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト
料金
HP初期費用0円プラン:8,250円/月〜
実績
-
得意業界
全てに対応
設立年
2020年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
WordPress
対応エリア
三重県
制作後のサポート
3
比較する

合同会社松島ITコンサルティング

【ポイント】

    三重県伊勢市地域密着型のWeb制作会社

    ホームページ制作費用49,900円、月額費用4,900円とリーズナブルな価格帯

    ホームページ制作費用を抑えつつ、サイトから効果的に集客を狙いたい人におすすめ

合同会社松島ITコンサルティングは、三重県伊勢市地域密着型のWeb制作会社で、「お客さまのお客さまを増やす」ことをモットーにビジネスのサポートをしてくれます。

ホームページの目的を集客、売上アップと位置付けて、ホームページをきっかけに実際にお店に足を運んでもらい、商品を見てもらえるようなデザインを心掛けている会社です。

店舗経営者や中小企業を対象としているため、ホームページ制作費用49,900円、月額費用4,900円(英語サイト付きの場合は制作費用59,900円、月額費用7,900円)とリーズナブルな価格帯になっています。

月額費用には、ページ更新やサーバー管理、システム管理、ドメイン取得・更新など全ての費用が含まれているので、追加料金は発生しません。

ホームページを最強の集客ツールに昇華してくれるので、ホームページ制作にかける費用を抑えつつ、サイトから効果的に集客を狙いたい企業におすすめです。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト
料金
制作費用49,900円、月額費用4,900円
実績
-
得意業界
全てに対応
設立年
2016年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
WordPress
対応エリア
三重県伊勢市
制作後のサポート
4
比較する

Pc-crea

【ポイント】

    パソコンに疎い人への対応やアフターケアも充実

    ヘッダー画像作成やバナー広告、ロゴ作成など幅広いサービスを提供

    コスパ良くデザイン性の高いホームページを制作したい人におすすめ

Pc-creaは、「価格は安く・クオリティは高く」をコンセプトに、コストパフォーマンスの高いホームページを提供してくれる事務所です。

Web制作にかかる費用は安いですが、集客に強いSEO対策・スマホへの対応など、しっかりと対策するので、クオリティの高いホームページ制作をしてくれます。

パソコンに疎い人への対応やアフターケアも整っており、初めてホームページを運用する人でも安心です。

ヘッダー画像作成やバナー広告、ロゴ作成など幅広いサービスも含まれているため、クライアントのニーズに適したサイトが実現できるでしょう。

追加料金でドメイン・サーバーの取得も行ってくれるので、ホームページ制作を一から丸場ゲすることも可能です。

コストパフォーマンスの良い料金プランになっていることから、コスパ良くデザイン性の高いホームページを制作したい企業におすすめします。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト
料金
120,000円(税込)
実績
ユーカリ動物病院 ホームページ制作、マリアステラ株式会社 ホームページ制作など
得意業界
全てに対応
設立年
-
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
WordPress
対応エリア
全国
制作後のサポート
5
比較する

株式会社夢や

【ポイント】

    約20年に渡り蓄積された豊富な実績と経験を活かして、成功するECビジネスをサポート

    ホームページ制作等、ECサイトの運営に付随する各種ソリューションを提供

    ホームページ制作とは別にECサイトの運用を検討している人におすすめ

株式会社夢やはクライアントのECビジネスを成功に導くことを使命にしており、クライアントの要望に応じて最適なソリューションを提案し、サイトの企画立案から構築・運用プランまでをトータルにフォローしてくれるWeb制作会社です。

創業以来600社以上のクライアントにサービスを提供しており、EC専門として約20年に渡り蓄積された豊富な実績と経験を活かして、成功するECビジネスをサポートしてくれます。

夢やは電子商取引事業を行う企業に対してECサイトの企画、制作、運営サポートを主要事業として行っており、ASP提供サービスやホームページ制作等、ECサイトの運営に付随する各種ソリューションの提供を行っている点が大きな特徴です。

ECソリューションのワンストップサービスを利用できるので、ホームページ制作とは別にECサイトの運用を検討している企業は、前向きに依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、ランディングページ、ECサイト
料金
-
実績
COOK & DINE HAYAMA ホームページ制作、ファットウィッチベーカリー ホームページ制作など
得意業界
全てに対応
設立年
2000年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
-
対応エリア
全国
制作後のサポート
6
比較する

有限会社エムブレイン

【ポイント】

    クライアントのニーズを把握し、要望に沿った企画や制作、運営を実施

    常にユーザーの視点を考慮したホームページを制作

    有益化のためのバックアップを期待したい人におすすめ

有限会社エムブレインは、クライアントの業務内容とホームページの目的(集客やサービス・商品のPR、オンラインショップ、求人募集など)に応じて、クライアントのビジネス戦略の中核となるツールとしてのホームページの構築をバックアップしてくれるWeb制作会社です。

ヒアリングでクライアントのニーズを把握し、要望に沿った企画や制作、運営をしてくれます。

クライアントの特徴や商品ターゲットについて充分なヒアリングを行い、最適なデザインを提案してくれるだけでなく、常にユーザーの視点を考慮したホームページ制作を行ってくれるのが特徴です。

また、ビジネスの成長に合わせてページを追加できる拡張性の高いホームページ制作やスマートフォンやタブレットなどのデバイスに対応したレスポンシブデザインを実施しています。

アクセス解析やSEO対策、コンテンツの見直しや補填など継続的なサポートをしてくれるので、有益化のためのバックアップを期待したい企業におすすめです。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、ランディングページ、ECサイト
料金
-
実績
株式会社ワイズカンパニー ホームページ制作、株式会社辻組 ホームページ制作など
得意業界
全てに対応
設立年
2005年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
WordPress
対応エリア
全国
制作後のサポート
7
比較する

インフォコネクト株式会社

【ポイント】

    クライアントの経営目標を明確にし、課題解決方法を提案

    ユーザーに価値あるクオリティの高いホームページを制作

    ホームページ制作後も徹底したサポート体制を求める人におすすめ

インフォコネクト株式会社は、三重県(津市、松阪市、伊勢市)を中心に、経営支援・ITサービス活用支援・Web制作をワンストップで提供している会社です。

ヒアリングにてクライアントの経営目標を明確にした上で、売上拡大や材確保、業務属人化、コミュニケーション改善など、課題解決につながる提案をしてくれます。

Webサイトに求める事業成果や目的に合ったコンテンツ、伝わるデザインを徹底的に考え、ユーザーに価値あるクオリティの高いホームページを制作してくれるのが魅力です。

また、ライフスタイルの変化や技術変化の動向に応じて素早く対応するため、ユーザーのニーズを的確に捉えたWebサイトを実現します。

制作したホームページの維持管理に加え、アクセス解析を活用した成果検証、運用改善提案まで、稼働後も目標達成に向けて継続的にフォローしてくれるので、ホームページ制作後も徹底したサポート体制を求める企業におすすめです。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、ランディングページ、ECサイト
料金
-
実績
有限会社GNクリエイト ホームページ制作、有限会社中井時計店 ホームページ制作など
得意業界
全てに対応
設立年
2015年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
WordPress
対応エリア
三重県(津市、松阪市、伊勢市)
制作後のサポート
8
比較する

株式会社ATIS

【ポイント】

    エンドユーザーへのわかりやすさを追求したWeb制作を実施

    クリエイティブデザインの追求による表現力などでクライアントのニーズに対応

    ホームページのデザインで商品やサービスを存分にアピールしたい人におすすめ

株式会社ATISは、デザインブランディングやホームページ制作、Webマーケティングを主に行っているシステム会社で、凝ったデザインではなく、エンドユーザーへのわかりやすさを追求したWeb制作をしてくれます。

クライアントの伝えたい想いが正しく伝わるか、ユーザーが目的ページまでスムーズに辿りつくか、デザインコンセプトがブランドイメージに合っているかなどを考えてホームページ制作に取り組んでいるのが特徴です。

クリエイティブデザインの追求による表現力や、クライアントのことをクライアント以上に考える提案力、目的や課題を真摯に受け止めて考える対応力があるため、クライアントのニーズに応えるサイトを実現します。

ATISは多角的視点からアプローチし、デザインの力で解決することを重視していることから、ホームページのデザインで商品やサービスを存分にアピールしたい企業におすすめです。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、ランディングページ
料金
-
実績
釜屋株式会社 ホームページ制作、株式会社大藤工務店 ホームページ制作など
得意業界
全てに対応
設立年
2008年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
WordPress
対応エリア
全国
制作後のサポート
9
比較する

株式会社AMAOTO

【ポイント】

    ビジネスに強いコンテンツ重視のWebサイトをデザイン

    メンテナンス、アップデート、プラグイン管理などにも対応

    ユーザーが見入るようなクオリティの高いデザインを求める人におすすめ

株式会社AMAOTOはWordPress専門のWeb制作会社で、WordPressのインストールから設計、構築、プラグイン、カスタムフィールドまでを一貫して行ってくれます。

ヒアリングではホームページ制作の目的を明確にし、その目的を達成するために豊富な導入実績と提案型カスタマイズで、クライアントのWeb運営をサポートしてくれる点が魅力です。

ビジュアルにもこだわりを持っており、ビジネスに強いコンテンツ重視のWebサイトをデザインしてくれて、パソコンやタブレット、スマートフォンなどのさまざまな画面サイズに対応したマルチデバイスサイトを制作してくれます。

また、WordPressのマルチサイト機能を用いた英語、韓国語、繁体語、簡体語などの多言語化にも対応しており、メンテナンス、アップデート、プラグイン管理などを行ってくれるのです。

アートディレクションを設けているので、ユーザーが見入るようなクオリティの高いデザインを求める企業におすすめです。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、ランディングページ
料金
-
実績
移動・出張理美容室さくら ホームページ制作、HOME COFFEE ROASTER ホームページ制作など
得意業界
全てに対応
設立年
-
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
WordPress
対応エリア
全国
制作後のサポート
10
比較する

株式会社クイックリー

【ポイント】

    クライアントのニーズに沿ったホームページを最短で制作

    クライアントに合わせて最適なWeb集客方法を提案

    リスティング広告を活用して効果的にホームページを運用したい人におすすめ

株式会社クイックリーはWebを活用した集客を主軸にサービスを提供しているWeb制作会社で、数値を元に仮説を立て、実行、検証、見直しを行いクライアントの問題の改善をサポートしてくれます。

クイックリーは名前からも推測できるように、スピード感に対して強い意識を持っており、クライアントのニーズに沿ったホームページを最短で制作してくれる点が大きな魅力です。

ホームページ制作から運用、リスティング広告までワンストップで依頼することができるので、ホームページが完成すると同時に集客効果が期待できます。

サービス内容がWeb集客に特化していることから、集客アプローチのノウハウを豊富に持っており、クライアントに合わせて最適なWeb集客方法を提案してくれるのもおすすめポイントです。

リスティング広告を活用して効果的にホームページを運用したい企業に推奨します。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、ランディングページ
料金
-
実績
-
得意業界
全てに対応
設立年
2018年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
WordPress
対応エリア
全国
制作後のサポート
11
比較する

株式会社横井サイト工房

【ポイント】

    ユーザーとクライアントの商品・サービスをマッチングさせるサイトを実現

    操作性の高い画面デザインを提案

    ホームページをメインに集客対策をしたい人におすすめ

株式会社横井サイト工房は、結果にこだわってWeb制作を行う会社で、クライアントの商品やサービスに関心の高い人のアクセスを集めることに狙いを定めてホームページを制作してくれます。

ユーザーのニーズを正確に捉え、クライアントの商品やサービスとマッチングさせるサイトを実現してくれるのが特徴です。

ホームページ制作ではクライアントの目的を達成するために、1ページから数十ページのサイトまで、要望に応じて最適な構築を目指します。

ホームページに掲載するコンテンツ量やカテゴリーの数によって、操作性の高い画面デザインを提案してくれるので、ユーザビリティの高いサイトにすることが可能です。

また、見た目の美しさに加えて、クライアントのらしさが良い意味で伝わるデザインを追及してくれます。

ホームページでいかに成果を生み出すかを重視して設計してくれるので、ホームページをメインに集客対策をしたい企業におすすめです。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、ランディングページ
料金
-
実績
水谷建設株式会社 ホームページ制作、有限会社十社電気商会 ホームページ制作など
得意業界
全てに対応
設立年
2008年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
WordPress
対応エリア
全国
制作後のサポート
12
比較する

株式会社エフ・ファクトリー

【ポイント】

    独自のヒアリングシートをもとに、ユーザーに訴求力のある文章表現を提案

    会社案内・店舗紹介や採用ページ、集客用ページなど幅広いニーズに対応

    ホームページ制作において結果を重視したい人におすすめ

株式会社エフ・ファクトリーは集客効果の高いWeb制作会社で、クライアントの良さを最大限に引き出してくれるホームページを制作してくれます。

見栄えの良いデザインやレイアウトであることはもちろんのこと、独自のヒアリングシートを用いてクライアントの魅力を捉え、ユーザーに訴求力のある文章表現を提案してくれるのが特徴です。

パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットでの表示にも最適化したレスポンシブデザインを標準採用しており、WordPressで構築、AMPなどの最新の規格にも対応してくれます。

会社案内・店舗紹介や採用ページ、集客用ページなど幅広いニーズに応えることができ、ブランディングを得意としているのも魅力の一つです。

ホームページ制作後も、自分では修正できない箇所やレイアウトが崩れてしまった箇所などを修正したり、更新作業をサポートしてくれたりするプランもあります。

利用者からの評価が高く集客アップの期待ができるため、ホームページ制作において結果を重視したい企業におすすめです。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、ランディングページ
料金
385,000円(税込)
実績
プロテクト株式会社 ホームページ制作、有限会社ヒカリ住建 ホームページ制作など
得意業界
全てに対応
設立年
2007年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
WordPress
対応エリア
全国
制作後のサポート
13
比較する

株式会社ベイス

【ポイント】

    見た目だけでなくクライアントとユーザーをつなぐデザインを提供

    常に時代のニーズに合ったWeb・グラフィックツールを提案

    ホームページ制作会社と一緒に自社サイトを成長させていきたい人におすすめ

株式会社ベイスは広告分野に強いホームページ制作会社で、中小企業を中心にWebマーケティングの支援を行っています。

コミュニケーションデザイン事業部でWeb制作を行っており、見た目のデザインだけでなくクライアントとユーザーをつなぐデザインにすることを心がけている会社です。

ベイスはコーポレートサイトやWeb広告用のランディングページ、ECサイトなど幅広いサイト制作に対応しており、オンライン広告やマスメディア広告などを用いて集客につなげることができます。

常に時代のニーズに合ったWeb・グラフィックツールを提案しているので、クライアントが抱えている課題を解決するだけでなく、その先の成長まで一緒にサポートしてくれるのがおすすめポイントです。

ホームページ制作会社と一緒に自社サイトを成長させていきたい企業は、前向きに依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、ランディングページ、ECサイト
料金
-
実績
株式会社R-net ホームページ制作、株式会社日商 ホームページ制作など
得意業界
全てに対応
設立年
1980年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
-
対応エリア
全国
制作後のサポート
14
比較する

株式会社エクサソリューションズ

【ポイント】

    クライアントに合わせてWeb制作やSEO・MEO対策、ランディングページ制作を提案

    最新のWeb標準に準拠した技術でサイトを構築

    実績を重視しつつクオリティの高いホームページを作りたい人におすすめ

株式会社エクサソリューションズは、ホームページ制作やITコンサルティング、システム開発を行っている会社で、クライアントのゴールに合わせてWeb制作やSEO・MEO対策、ランディングページ制作を提案してくれます。

エクサソリューションズは自治体や教育機関のホームページ実績が多数で、培ったノウハウにより信頼感のあるホームページ制作が可能です。

最新のWeb標準に準拠した技術で構築しているため、パソコンはもちろんのこと、スマートフォン、タブレット端末での閲覧に最適化したホームページを構築できます。

ホームページの更新代行も請け負っているので、制作した後の管理まで任せられるのもおすすめポイントです。

アクセシビティ(利用のしやすさ)に対してこだわりを持っており、文字サイズや配色などを変更できるユーザビリティの高いホームページの制作を実現できる点も魅力といえます。

実績を重視しつつクオリティの高いホームページを作りたい企業におすすめです。

対応サイト制作の種類
ホームページ、ランディングページ
料金
98,000円~(税抜)
実績
株式会社ZTV ランディングページ制作、MIE TAKADA FC ホームページ制作など
得意業界
全てに対応
設立年
2002年
SEO対策
対応開発言語
-
対応CMS
WordPress
対応エリア
全国
制作後のサポート
15
比較する

株式会社バース

【ポイント】

    長期的なWebサイトの運用サポートを実施

    三重県の中でトップクラスの3,000を超える制作実績

    実績を重視しておりクライアントからの信頼が厚い会社に依頼したい人におすすめ

株式会社バースは、クライアントの要望に合わせてコンサルティングからWebデザイン、

システム開発、ホスティングまでWebサイト開設に必要な全ての業務を一括で依頼できるWeb制作会社です。

ドメイン取得からレンタルサーバーの準備、そしてショッピングカートやブログなどのシステムまで提供しています。

また、技術営業スタッフが打ち合わせからWebサイトが存在する限りサポートしてくれるので、長期的に運営したい企業も安心です。

コーポレートサイトをはじめ、店舗、製品サイトなど3,000を超える制作実績があるので、三重県の中でトップクラスの実績を誇っています。

BtoB企業や製造業、建築、住宅をはじめ、飲食店や小売店の店舗サイトまで多岐に渡る業種で実績があるので、実績を重視しておりクライアントからの信頼が厚い会社にホームページ制作を依頼したい企業におすすめです。

対応サイト制作の種類
コーポレートサイト、ECサイト
料金
-
実績
株式会社アールアート ホームページ制作、株式会社ニシカワ ホームページ制作など
得意業界
全てに対応
設立年
2000年
SEO対策
-
対応開発言語
-
対応CMS
WordPressなど
対応エリア
-
制作後のサポート

最後に

最後に

三重県にはホームページ制作を行っている会社は無数に存在するため、自社の目的を達成できるWeb制作会社に依頼する必要があります。

制作実績が豊富、デザイン性に優れている、サポート体制が充実しているなど、会社ごとに特色が異なるので、ニーズにマッチした会社を選ぶことが重要です。

本記事で紹介した会社を参考に、三重県にある各企業の特徴や強みを比較して、自社に最適なホームページ制作会社を探してみましょう。


Web制作会社をお探しの方におすすめ

  • 格安なWeb制作会社をお探しの方はこちら
  • LP制作会社をお探しの方はこちら
  • ECサイト制作会社をお探しの方はこちら
  • Webデザインに強い制作会社をお探しの方はこちら
  • オウンドメディア制作会社をお探しの方はこちら
  • 採用サイト制作会社をお探しの方はこちら
  • SEOに強いホームページ制作会社をお探しの方はこちら
  • 中小企業向けのWeb制作会社こちら

Web制作関連の知識を身につけよう

  • Web制作の費用相場を詳しく知りたい方はこちら
  • ホームページ作成の管理費内訳を知りたい方はこちら
  • Web制作の依頼方法について知りたい方はこちら
  • ホームページ制作会社の選び方こちら
  • ホームページ制作の見積もり依頼時に注意すべきポイントはこちら
  • ホームページ制作の流れを知りたい方はこちら
  • 見やすいホームページを知りたい方はこちら
  • ホームページを作る際に使える助成金こちら
  • サイトリニューアルの手順こちら

お気軽にご相談ください

一括見積りも、ご相談のみもコンシェルジュへ。
すべて無料です!

【無料】コンシェルジュに相談

Page Top